*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  211

親子で動物園♪ ==その2==

さてさて今日は昨日の続きを書こうかと思います。
っていうてもそんなには無いんですが、、、、
あんまり書くともし皆さんが行った時の楽しみも無くなるからね、、、、、、

今回の動物園のテーマ!
それは動物とふれあう!!
その名の通りイブキは人生初めてのエサやりに挑戦!!

流石に一人ではあげれないので私も手伝ってますが
恐がりもせずちゃんとエサをあげる事ができました
ヤギさんでは怖がってたけどウサギさんは大丈夫!!

後色々回ってそろそろ帰ろうっと思ったらななななんと知ちゃんの所に飼育員さんが!!
どうやら写真を撮ってくれるみたいなので早速お願いして撮って貰うことに♪
知ちゃんの所に行ったしゅんかんパパの眼鏡を強奪
そしてまたまたイブキの帽子も強奪
でも飼育員さんが返してっと言うとちゃんと返してくれるんですよ!!
偉いなぁ?♪
そしてコレが撮って貰った写真です
79
もう大満足!!
この後、知ちゃんは自分の帽子をかぶるというパフォーマンスも見せてくれてもう大大大大満足♪

動物園を出た後は公園の中にある湖の所でお弁当を食べあと児童科学館があったので入って遊んじゃいました♪
帰りに渋滞にはまって帰宅したのが、夜の22時、、、、、。
久し振りに長時間運転して私の腰はガクガク
パパとイブキは車の中で終始爆睡!!
ま、、、、、いいけどね

皆さんも是非行って見て下さいね♪

福知山動物園の情報です。
ココに書くとずらずらと長くなるので自分なりにまとめたのを作りました。
j01←をクリックすると別窓で開きます。







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後11ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんな大好きカレーライス!! | *** あくてんぶろぐ *** | 親子で動物園♪ ==その1==>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
