*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

親子で動物園♪ ==その1==

今週の月曜日パパが休みだったので以前から気になってた動物園に行って来ました!!
その動物園とは福知山市にある三段池公園の中の福知山動物園です。
小さい動物園なんですが、動物とふれあえるので行きたいなぁっとパパに相談したら「OK」がでたので行って来ましたよぉ?♪
お弁当のおかずを前の日に作ってオニギリは朝の6時から起きてニギニギ、、、、、、、
9時出発と言ってたのにパパが全然起きてくれず結局出発したのが、11時過ぎ!
動物園に着いたのが、昼の13時半になっちゃいました
流石に到着した瞬間お弁当!!ってのは嫌だったので、早速動物園に!!
山道なので石がいっぱい!!
バギー押すのも一苦労
やっと着いた頃にはゼーゼーハーハー
自分の体力の無さにちょっとショックを感じつつ動物を見てちょっとテンション
入り口で入園料とえさ代(いらない人は別に買わなくてもOK)を払って最初に出迎えてくれたのがシロテテナガザル山ちゃんと知ちゃん!
山ちゃんはとってもヤンチャさん♪
イブキは帽子取られてちょっとビックリしてたけど私はこの山ちゃんにホッペタを甘噛みされたんですが、、、、かなり痛かった
でも動物と接してるんだからこんな事件当たり前!!
山ちゃんも直ぐにやめてゴメンネとばかりに頭に乗って髪の毛をワシワシ!!
それを見たいたパパとイブキはゲラゲラと笑ってました
次にいたのはちゃん。
このちゃんお尻がかゆいのかエサを差し出しても終始お尻をカキカキカキカキ、、、、、結局最後までお尻をかいてました
次に行ったのがさん♪
そこでブタさんの赤ちゃん発見!!
dubutu01
もうちっちゃくて可愛い!!
え?どんなに小さいか分かりづらい?
でわでわもう一枚写真を、、、、、
doubutu02
ねっ!!
こんなに小さいの!
ホント可愛い?
そしてこんなに可愛いベビーの横で大人のブタちゃんは交尾をしてるカップルが2組もいた!!
ちょっと!!それは無いでしょ!!
しかもイブキそれをみてゲラゲラ笑ってたし!!
慌ててその場を退散しちゃいました
分かります?この気持ち、、、、、
慌てて次の動物がオオカンガルー♪
もうカンガルーを見ると志村動物園のハッチにしか見えない!!
エサをあげても♂が♀を押しのけてやってくる、、、、、、
コノヤロー!と♀だけの時に不意打ちをついてエサをあげようとするんやけど♂猛ダッシュ来てパクル!!
なんとも貪欲な♂、、、、、
貪欲な♂で笑った後に行ったのが、山羊さん♪
イブキも中に入って触らしてあげようとしたら、、、、、、、山羊さん団体でお出まし、、、、、流石にこれにはイブキびっくりして慌ててパパに抱きつき!!
、、、、、、、、、、、うんこれはイブキにとって怖いと思う


取り合えず前半はココまで。
後半はまた明日!!








にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後11ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<親子で動物園♪ ==その2== | *** あくてんぶろぐ *** | 初めての動物園♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
