*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

初めての動物園♪

先日イブキにとって初めての動物園に行って来ましたぁ♪
あ、、、二人っきりじゃ無いですよ?
私・イブキ・姉・姪っ子・母の5人で行って来たんですよ♪
本当は先週行きたかったんですが、残念ながら雲行きがよろしくなく断念
でも今週は天気予報では割と良い天気だったのでさっそく行くことに!!
最初は車で行こうかと思ったんですが、駐車料金が結構高いので、久し振りに市バスで行くことに!!
因みに私バスは殆ど乗った事が無いので、料金設定も知らないというおバカさん、、、、、
姉に聞いて200円握りしめていざ出陣!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、バスの揺れに酔ってテンション
確かに市バスは運転がザツだと聞いてはいたが、、、、ここまでとは!!
ブレーキもガクンガクン、、、、発進もガクンガクン、、、、車内は揺れ揺れモード、、、、、踏ん張ってはいるが意味無し!!
イブキのバギー固定しといて良かったと思う瞬間でした
もう絶対市バス系には乗らない!と決意しました。


そして吐きそうになりながら動物園前で下りて姉達と合流!
下がったテンションを上げて早速動物園に!!
先ずはフラミンゴ!
78
淡いピンクがめっちゃ綺麗
イブキはフラミンゴの鳴き声にちょっとタジタジ、、、、、、

さてさてお次はハイエナちゃん♪
78_1
残念ながらハイエナちゃん爆睡!!
営業する気全くナッシング
まぁ、寒いもんね、、、、しかたないか、、、、、
78_2
おっ?イブキちょっとハイエナちゃんに興味出た?っと思ったらハイエナちゃんの子供が!!
分かりづらいと思いますが、左の黒いのがハイエナの子供です。
親は相変わらず爆睡

お次は虎ちゃん!!
今年の干支やからね!これはとっとかないと!!
78_3
、、、、、、、、、ってイブキ全然興味ナシ!!
自分のおててで遊んじゃってるし!!
ん?、、、、、でもイブキの視線からじゃちょっと見にくいかな?
もし見えて中ったらゴメンネ

そして最後にキリンさん!!
78_4
閉園間近って事もあり、さん室内に!
でも間近で見れてちょっとラッキ♪
そしてまやもやイブキは興味ナシ、、、、、、
もう疲れたのかな?
そりゃそうだよね、、、、、
もうちょっと大きくなったらもっと楽しいけど、今はバギーの中やもんね、、、、

今回upした写真意外にも沢山動物見たけど、、、、ホント可愛いよね?♪
また今度時間が有ればこよっと♪






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後11ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<親子で動物園♪ ==その1== | *** あくてんぶろぐ *** | 金太郎さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
