*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

金太郎さん

去年の夏に購入した金太郎さんのお洋服!
今は姉の愛娘にあげたんですが、この前遊びに行った時お風呂に入って下着をもって行って無かったので、姉に探してもらうと、、、、、ななななぁんと!金太郎さんが出てきた!!
面白いので着せてみることに!!
比較するために生後2ヶ月の頃の写真もupしてみます。
が生後2ヶ月の時のイブキ        が現在の写イブキ
34  77
パンパンっていうよりはちょうどだ!!
ん?なんだかこうやって写真を並べて見るとホント成長したなぁ?っと思う、、、、。
でもこんだけ金太郎さんの服似合うってどうよ?
嫌々子供は何着ても可愛いよね!
そうやって服をいっぱい購入してまさに店の思うつぼ!!
でもやっぱ買ってしまう。。。。。。
ムムムム

さぁて今度は何を着せて成長遊びしようかなぁ





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後11ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての動物園♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 太る原因 ==朝食編==>>

この記事のコメント

No.206 No title
銀太郎さんってどう?
2010-02-23 Tue 03:47 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
