*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

太る原因 ==朝食編==

あの劇的?な出産から早1年、、、、、、体重が全然減りません
ダイエット宣言したにもかかわらず、まったくもって減らない体重、、、、
原因は分かってます、、、飲むわも飲む、、、、飲むくせしてあまり動かないからカロリーも消費せず、、、、、
ヤバイッ!と思いママさんバレーを再開したにもかかわらず、練習後に飲むもんだから結果一緒。
そして朝食!!
これも原因だ!!因みに本日の朝食が
moning
きゃーっ!
カロリーどんだけあるねん!!てぐらいな高カロリー朝食!
因みにパパも同じ物を食べてるんですが、やっぱ仕事場でよく動くからこんな高カロリーな朝食でも平気、、、、。
私はと言うと動くって言うても散歩程度やからそんなにカロリー消費してるようには思えない、、、、、
イブキは普通のトーストです。
流石にこれは怖い!
ウインナーは盗みにくるんですがね

なんかいい方法無いかしら?
ビリー?それともコアリズム?どれが一番いいのやら、、、、、、。







にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後11ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金太郎さん | *** あくてんぶろぐ *** | イタズラ現場!!>>

この記事のコメント

No.205 No title
無駄に踊るってどう?
2010-02-23 Tue 03:45 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
