*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

やってしまった!!

さーちん
やった今日から3連休
でも今日は母と叔父が今月、誕生日なのでプレゼントとして温泉に連れて行く事にしました♪
3人で行く予定だったのに何故が甥っ子2人も行くことに・・・・(はぁ?また子守かぁ)

早速、母と叔父と甥っ子をに詰め込んで(物扱いやし)温泉に出発まぁ?温泉って言うても岸和田のリバティなんですけどね
到着後、早速お風呂にLet's Goっと思いきや・・・甥っ子2人が女風呂の方に入りたいらしい・・・・
表顔は「じゃ?おねーちゃんと一緒に入ろうね?と言いつつ裏顔では「ゆっくり入らせろ
まぁ?ええやけど・・・さぁ気を取り直してお風呂にLet's Go

岸和田リバティ今は確かスパ・リゾート・リバティやったかな
そのリバティには室内プールも有るので、早速、甥っ子達を泳がしてみる・・・・下の子はまだ1歳半なので抱っこをしながら遊ぶとして上の子は4歳になので何とか一人で遊ぶはず・・・・私にしっかりしがみついて離れない
結局、甥っ子2人を抱えながら遊ぶハメに・・・・(疲れる)
こんな感じで今日1日甥っ子2人に遊ばれました

そして、帰る時間になり精算をしにフロントに・・・・を払おうと財布を捜すと・・・・・・無い
え?????財布がない
ショ????ックあの中に全財産が入っているのに
ヌォしかもあの中には免許所も・・・・・・・・


本日1日免許不携帯


やってしまった
しかも現在交通安全週間やからやたらとおるし最悪・・・・
でもまぁ?捕まらへんかったら大丈夫(←コラ)

みなさんもお出かけの時は免許の確認を・・・・




スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BASARA日和 | *** あくてんぶろぐ *** | なんだかなぁ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
