*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱祝11ヶ月⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

今日でイブキは11ヶ月になりましたよ
後1ヶ月で1歳になるのかぁ、、、、早いね♪
この1ヶ月もあっと言う間なんやろなぁ、、、、、
今の所イブキの成長です。
イブキの成長
お返事
「イブキくーん」と呼ぶと「はーい」とおててをあげてくれます。

バイバイ
70%かな?
たまに[おいでおいで]をしますが、ほぼ出来るようになった
かな?

ハイハイ
これはもう完璧ですよ!
かなりスピード
ちょっと目を離すと大変!!

歩き
一人では後もうちょっとって感じかな。
歩行器を使えば完璧なんですがね
乗るんじゃなくて押して歩いてます。

ダンス
ちょっとだけ進化して手がふえました。

パチパチ
親がするとしてくれます。
でも気分がのらないとしてくれない、、、、、

離乳食
3食共離乳食です。
ミルクは寝る前に飲むだけです。

おしゃべり
かなりします!
ママは完璧です!パパは80%かな?たまに「パンパン」て
言うけど、、、、
後は「ブァブァ」・「スースー」・「イヤーン」等々

こんな感じです。
こうやってリストにしてみると出来るようになった事多いね!
子供の成長にはホントにビックリするよ。

そして今日は節分!!
イブキにとっては初節分!!
豆まきの意味はまだまだ分からないけど、イブキ用の巻き寿司を作って食べさしてみました!!
中身はキュウリと玉子とソーセージです。
ちゃんと西南西を向いて親子でガブリ!!
福よ来たれ!!
パパと私はチラシ寿司にしました。
ウチだけ巻き寿司とチラシ食べてる!!
ふ、、、、太るぅ!!!!

皆さんのお家は豆まきしましたか?








ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ





スポンサーサイト

別窓 | 生後11ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママにあーん | *** あくてんぶろぐ *** | ギリギリセーフ>>

この記事のコメント

No.200
11ヵ月のお誕生日おめでとう~~~v-274
あらためて成長の記録を見ると凄いね~イブキは・・・・天才違う?
親の方がついていけないねv-12

うちはあれからパパにおみやげのマクドと万代に行ったけど、肝心な豆が無かった!!。
だから、うちは手巻き寿司とアサリのすまし汁だけになっちゃった。
・・・・・・・・寂しい・・・・v-13
2010-02-04 Thu 03:06 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
