*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

バギー防寒具

最近気温が結構ぐちゃぐちゃで困ってますうーむ
暖かい日が続くなぁと思ってたら次の日からまた寒くなるとか、、、、、身体がおかしくなる!!
散歩行く時も今日は寒い?暖かい?と考えるのがめんどくさくなってくるよ、、、、まったくもぉ!
寒い日が続くとやっぱお散歩の時は厚着させたりするのでちょっと前までは「バギースナグル」とか「エアバギー」とかを買った方がいいのか?と悩んでました。
でも今日!思いつきました!!
って言うても先輩ママさん達がしてるのを真似しただけなんですがねえへ
バギー用のカッパありますよね?それを付けるだけですえへ
流石に「バギースナグル」とか「エアバギー」に比べれば寒いかもしれんけど、風は防げる!!
膝掛けもしてるから結構本人は暖かそうだ♪
そして早速装着してお散歩行って来ました!!
76
以前は寒くてお散歩中寝てくれなかったのに今日はぐっすりとオネンネねこ
このぷさんさんカッパも安いもんじゃ無いから活用しないと損損!

てかあまりにも気持ちよく寝てるので起こすのも可哀想だと思い結局お散歩2時間半もしちゃった苦笑
ついでに買い物も出来たからいいよね?
公園→オムツ→ケーキ→業務スーパー→自宅、、、、、若干疲れた汗
でも家に帰って体重計に乗ったら減ってたので結果オーライだ!!
楽しかったしね♪
っは!晩ご飯食べたら一緒か!!
ムムムうーむうーむうーむうーむうーむ







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




スポンサーサイト

別窓 | 生後10ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギリギリセーフ | *** あくてんぶろぐ *** | ヽ(*´∀`)<♪ダンシングイブキ♪>(´∀`*)ノ >>

この記事のコメント

No.197
お散歩~お散歩~楽しいな~e-278
今日は私は雨なのでお家に籠っております
2010-01-25 Mon 17:53 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
