*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

今年も乙女オッサンからのプレゼント

先日友達からプレゼントを貰ったんですが、Upするの忘れてましたワラ★
おっさんと言ってもアップロードファイルですよワラ★
貰ったプレゼントはこれ
sonota13
わぁ?い♪
おねだりしたスティッチのトイレタリーだぁ?いきらきらきらきらきらきら
ペーパーホルダーは自分で購入したんですが、これでトイレもニュースティッチにチェ?ンジ!!
sonota14
こんな感じになりましたきらきらきらきらきらきら
どー?どー?可愛いでしょ!!
あともう一つ卓上カレンダーもくれたんですが、、、、、写真を撮るのを忘れてましたうーむ
これまたスティッチの卓上カレンダーなんだなぁ♪
もう我が家はスティッチだらけ!!
以前はキティ部屋だったのに今ではスティッチ部屋に大変身!!
乙女おっさんありかとぅ!!
また年明けに遊ぼうね♪

あーこれで今年の用事は全て終了だぁ?い♪
あ、、、でもまだデジカメの写真をプリントしないといかんかった、、、、、
これから頑張って印刷しまぁ?す!

皆さんはもう用事すませましたかぁ?







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | さーちん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆さん良いお年を♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 毎年恒例>>

この記事のコメント

No.182
かわいいいいいいいい~~~~~~v-363v-363
ええ感じやんこれー。よかったな~v-411
おっさん乙女に感謝やね~~
2010-01-07 Thu 02:29 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
