*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

宮参り

11日に姉の宮参りに同行してきましたぁ♪
場所は住吉大社!!
やっぱ凄いね住吉大社えへ
本格的やった、、、、、因みに私が行った神社は地元なのであそこまで大がかりな祈祷は無かったような、、、、
でも他の家族も一緒だったのでそれがちょっと残念、、、、まぁ、みんな有名所に来るから仕方ないけど、、、、
それにしてもイブキは神主さんが祈祷行ってる最中ずぅ??っと爆睡!!
確かイブキの宮参りの時も爆睡してたような、、、、、苦笑
図太い神経やね(笑)

さぁて明日は待ちに待ったFFの発売日!!
予約してるから取りに行かないとね♪
今日は興奮して寝れないかも(笑)






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




スポンサーサイト

別窓 | 生後9ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆FINAL FANTASY XIII☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*) | *** あくてんぶろぐ *** | 痛いよね、、、、>>

この記事のコメント

No.175
hi!
ど~も~v-10ありがとうね!!凄い助かりました。また何かあったら押しかけるねv-391
2009-12-28 Mon 19:10 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
