*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

やっと着れるようになったぁ♪

今年は丑年、、、、、そしてイブキも丑年産まれ、、、、、、
新生児の時に購入した牛さんのお洋服がやっと着れるよーになりましたよぉわーい
サイズは80、、、、、、イブキが産まれたのが春なので真冬用の服が殆ど割引になってたからついつい購入♪
早く着せたかったけど新生児の時はかなりブカブカ、、、、、あぁ、、、、、でもドレス型では着せたかな?
記憶が、、、、、苦笑


最近めっきり寒くなって来たのでパパを送りに迎えにはちょうどな生地!!
今日の朝も早速着せてパパを仕事場まで送迎♪
v1075_1v15
パパが魚屋で仕入れ待ちしてる間にお腹が空いて大泣きしだしたので朝のミルクをグビグビえへ
お腹がいっぱいになったら「ママー」と呼ぶので振り返って見るとニヤニヤとするのでパチリ♪

パパを送った後、ちょっとお散歩したよ♪
v1075v15
どうも携帯が気になるのか笑顔になってくれない、、、、、
真剣に携帯をジー、、、、、、
でもパチリワラ★
この後はまーチャン(バーバ)とティータイム♪
何て優雅な1日だんだ♪







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




スポンサーサイト

別窓 | 生後9ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ん?? | *** あくてんぶろぐ *** | ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱祝9ヶ月⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚>>

この記事のコメント

No.163 ++サクヤちゃんへ++
やっぱ丑年に生まれたんやから牛服は買わないとっ!
財布が痛いけど買ってしまうのはベビーマジックやね(笑)
2009-12-09 Wed 23:25 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.158
いつもいつも朝早くに御苦労さまだす。
牛さんかわいいねv-10
良い買い物したね~
2009-12-08 Tue 15:39 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
