*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱祝9ヶ月⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

今日でイブキは9ヶ月になりましたぁ祝
大きな病気はないですが、前回に書いてたとおり突発性発疹になってしまいました。
最初の2・3日は食欲がjumee☆down1、、、、、、下痢気味になりななな何とウンチが1日8回!!
本人は元気やし、いつもと変わりなくおもちゃ遊びやイタズラし放題、、、、、でも疲れるのが早く直ぐにギャン泣きやし、寝るときは必ずグズグズと寝ゾロ、、、、、。
朝・昼・夜起きると必ず大泣きorz
まぁ、食欲は無くてもミルクはグビグビ飲んでくれるのでミルクで栄養補給♪
そして今日からイブキは復活したようで、、、、、朝からハイテンション↑↑↑
朝、起きたときもパパの顔を見てニヤニヤそしてパパも一緒にニヤニヤ最後に私もニヤニヤと変態親子になってしまいましたわーい
発疹も完璧に無くなってるし熱も平熱!!
イタズラ王子復活です♪


それとイブキの成長記録は何時もお通り後日記載します。
計りに行ったときに限って寝ちゃうんよね?、、、、、






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後9ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと着れるようになったぁ♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 突発性発疹>>

この記事のコメント

No.160 ++ちび嫁さんへ++
ようこそ!!
ホント生まれが近いと成長の過程も似てるね♪

いえいえこちらこそヨロシクです☆
2009-12-09 Wed 23:19 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.156 ☆祝☆
こんにちは!!
さっそく遊びに来ちゃいました!!!
9が月、おめでとうございます!!
いぶきくん、うちのムスメと9日違いなんですねー!!!
やっぱり生まれた日が近いと成長の過程も似てるんですかね!!
いぶきくんもお熱が下がってよかったですねー!!

また遊びに来まーーす!!!
よろしくおねがいしまっす!!
2009-12-06 Sun 10:18 | URL | ちび嫁 #WebuNZfU[ 内容変更]

No.155 ++サクヤちゃんへ++
ありがとぅv-10v-10v-10
もぅ既にイタズラBoyになってるよ(ワラ)

サクヤちゃんの御姫が1ヶ月なったら一緒にお散歩行こうねv-344
2009-12-05 Sat 20:12 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.153
v-315復活おめでとうv-315
今日からイタズラ満載でレッツゴーやあね~。
今日はいい天気やし、早速お散歩でもv-361
2009-12-05 Sat 18:25 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
