*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

+.゚(o☻ܫ☻o)゚+☆゚+.。oLОVЁo。゚+.☆+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

昨日姉が出生届をだしに行きたいと言われたので可愛い姪っ子のお守りをしてきましたぁえへ
朝はパパを送らないと行けないのでパパを送った後、昼ぐらいに姉の自宅に出発。
姉をさっさと追い出して後はマッタリTIMEうふ
8ヶ月振りの新生児にちょっとタジタジになるかな?と思ってたんですが、意外とすんなり、、、、
いや?私も成長してるんやね?苦笑
イブキの時は毎日アタフタしてたような、、、、、、あやしても泣きやんでくれなかったらこっちまで泣きそうになりながらあやしてたような、、、、、、、
まぁ、結局私が不安がってるからイブキも感づいて泣いてただけなんですが、、、、
今ではいい思い出ですな苦笑2


話は変わりますが、先日産まれた姉の子とイブキのツーショット写真&動画をUpしちゃいます♪
70
姉家のプリンセスのお名前はかっこひよりちゃんかっこですシナモン
漢字は、、、、、秘密ね♪、、、、、許可とってないからだせないのぉ?。
イブキを近づけるのはヒヤヒヤしたけど意外と大人しくしてくれてて安心したよ。。。。。
しかもヒヨリに興味津々!!
ヒヨリの頭をナデナデえへ
良く言えば「いいこいいこ」してる、、、、悪く言えば「僕の下僕」、、、、、
でも残念ながらイブキは既にヒヨリの足蹴りによりノックアウトされているのでした(笑)
今から負けてどーするのぉ!!!

i_h01
これはまた別の日に撮った写真♪
こーやって並ばせて見ると大きさが分かるね苦笑2
たった8ヶ月でこんなに大きく成長するんやからたいしたモンだ!

i_h02
そして何故かイブキニヤニヤ顔。。。。。
顔の大きさが分かる1枚!!
てか何もかもが2倍!!
面白いね♪

そしてやっぱりヒヨリに興味津々なイブキ、、、、、

乱暴にしないかとヒヤヒヤしながら見てましたが、やっぱりそんなに乱暴しなかったので安心しました。
え?結構乱暴してるって?
(○´∀`○)ノ ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \この気のせいだよ!!
でもやっぱ女の子は可愛いね?♪
いやいやイブキの方が可愛いが、、、、、(親バカ)
イブキが男の子のやったから次はやっぱ女の子がいいなぁ?♪
今夜あたり頑張ろうかしら、、、、、、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
皆さんは二人目考えてますか?









ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱんつまん!! | *** あくてんぶろぐ *** | ある意味デビュー(笑)>>

この記事のコメント

No.148 ++サクヤちゃんへ++
誰でも我が子は親バカになるよね~♪
世界で一番我が子が可愛いのだぁぁぁぁ!!
2009-11-30 Mon 00:37 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.144
あっしは既に親バカです。
2009-11-27 Fri 22:55 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
