*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

やきもち?

最近、姉の子供が産まれてからイブキの様子がおかしいです、、、、。
いや、別に健康状態とかじゃないんですが、姉のお家に行くと必ず甘えん坊さんになっちゃいます苦笑
それと後追いも最近するようになってきました!
だから姉の子のそばに行くときはイブキが気付かないようにいかないとヤバイです。。。。。
こんな事じゃイカンと思うんですが、でもまぁ、仕方ない、、、、試練と思って我慢してもらってます。
姉の子を抱っこしてる最中はまずジーッと観察アップロードファイル
そして下ろして後の説明とかいろいろして終わったと同時に「ひ???ん」と泣きだしちゃいます。。。。
慌ててイブキの元に行き次はイブキと遊ぶ、、、、その繰り返しです。
多分、姉が落ち着いたらこんな状況なくなるとは思うのですが、、、、1ヶ月ぐらいはやっぱツライと思うのでイブキの試練は続くのかな?
でも二人目を考えてるので、何時かはこんな日が来るので今のウチに慣れとくのもいいのかな?
イブキ!!心配するな!!君が世界で一番可愛いよ!!
だからちょっとまってね!(何を待つのだ!!)
これもヤキモチの部類に入るのかな?
なるべく姉&子が寝ている間はイブキと遊んだりしてるんやけど、、、、、イブキにとっては納得いかないよね?
しかも困った事に最近はお家に二人でいるとき私の姿が見えなくなると「マンマ、、、ママ!!」と私を捜してお家の中でハイハイしまくり、、、、。
おちおちトイレにもいけない、、、、、苦笑
みんなこんな感じなのかなぁ??????








ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ある意味デビュー(笑) | *** あくてんぶろぐ *** | 新生児って可愛いね♪>>

この記事のコメント

No.141 ++サクヤちゃんへ++
気にしない気にしない!!
これも修行じゃよ!
二人目考えてるから何時かはこんな日がくるんやしね
2009-11-25 Wed 18:00 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.134
ごめんね~v-356イブキ~。もうちょっとまってね。落ち着くから。
2009-11-23 Mon 18:53 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
