*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

新生児って可愛いね♪

おかげさまで11月11日午後21時52分に元気な女の子を出産した姉、、、、16日に退院をしていざお家でのんびり育児開始!!、、、、、、と言いたいのですが、現実はそんなに甘くなくかなり苦戦してる様子苦笑2
まぁ、私の時もかなり苦戦してたんですがね、、、、、
毎週日曜両親に来てもらってた記憶がありますよかお
オムツもミルクもあげたのに何で泣くの!?抱っこしてあやしても泣いちゃうのは何で!?とか色々なやんだりもしたもんだアップロードファイル
親が焦ったりイライラしたり不安な気持ちになったりすると敏感な赤ちゃんは直ぐにそれを察知して泣いちゃうんよね?えへ
8ヶ月前の事やのにもう忘れてるって、、、、、なんだかなぁ?苦笑
でも懐かしいね♪みんな同じ道を歩んでくるんだよね?♪
しかも今日は8ヶ月振りの沐浴をしましたよぉ♪
姉は病院で指導されてると思うのですが、パパさんはそうもいきません!
まぁ、お願いすれば教えてくれるんですが、たいがいはママが教えるかバーバが教えたりするよね?
だから今日はパパさんの為に私が見本で入れてみました☆
説明下手くそな私、、、、、ちゃんと教えられただろうか、、、、ちゃんと理解出来ただろうかと不安です汗
私もまだまだ新米ママなので教える立場じゃないと思うが、分かる範囲で教えていけたらいいなと、、、、
分からない時はベテランバーバに聞くのが一番やしねウインク

姉夫婦よ、、、、これから育児頑張れ!!
私達夫婦も分かる範囲で協力はするから疲れたら何時でも頼っておくれ!!







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やきもち? | *** あくてんぶろぐ *** | 何が面白いの?>>

この記事のコメント

No.142 ++サクヤちゃんへ++
> お役に立てて何よりですだ。
> これからも頑張って子育てしてね~e-454
2009-11-25 Wed 18:01 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.133
ありがとうv-10
沐浴、旦那が毎日実践してるよv-221。楽しそうに入れてはるわ子煩悩な旦那だ。ありがとうね。
2009-11-23 Mon 18:50 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
