*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

めでたい✰━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━✰

emo

産まれた!!産まれましたよ!!!!
おめでと!ネーチャン!!よく頑張ったね!
今日の午後21時52分に3424グラムの元気な女の子を出産しましたぁ!!
女の子ですよ!!女の子!二重で小顔♪とっても美人さんです!!
写メを載せたいけど許可をとってないので残念どよ?ん
そして姉妹そろってほぼ同じような産み方になってしまいましたえへ

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
==私==
出産日・・・・・・・・3月3日
出産方法・・・・・・吸引分娩
体重・・・・・・・・・・3412
血圧が200近くまで上がり下がらなかった為ハイリスク出産となりました、、、、、

==姉==
出産日・・・・・・・・11月11日
出産方法・・・・・・吸引分娩
体重・・・・・・・・・・3424
微弱陣痛の為子宮口が7センチまでしか開かず強制的に広げる・気張りすぎで
子宮に傷がいき出血が止まらずハイリスク出産となりました、、、、、

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
・・・・・・・ね?
確かに姉の方がかなりのハイリスク出産なんですが、似たような出産になってしまいましたえへ
まぁ、なにわともあれ無事に産まれてきてくれて良かったよ♪
毎日がドキドキだったよ!自分の時みたいに、、、、、、
今はまだ油断出来ない状態なのでちょっぴり心配ですが、、、、、
血がね、、、、固まらなかったら大変!!
そのための点滴もしてもらってはいるもののやっぱり心配。。。。。。

また明日可愛い姪っ子をまーちゃん(バーバ)と見に行ってきます♪
もちろんイブキも一緒にね♪
それではみなさんヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<掴まり立ち | *** あくてんぶろぐ *** | 来ました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
