*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

何が面白いの?

イブキのお気に入りは何個かありますが、その中で一番分からないものがあります、、、、、それはまーちゃん(バーバ)足カバーかお
何故故カバーなのか分からないんですが、何故かそれを動かしたり足に装着して動かすと喜んでるんですよ、、、、、。
うちらにはさっぱりわからないんですが、、、、、
動画もとったのでupしまぁ?す♪

もういっちょ!!

ね?大人はわからない赤ちゃんのツボがあるんですね?かお
しかも最近「釣りバカ日誌」はイブキのお気に入りと気づきかけると余計にテンション↑↑↑
皆さんの可愛い可愛いBabyちゃんはどんな物が好きですか?
良かったら教えてくださぁ?い♪





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後8ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新生児って可愛いね♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 掴まり立ち>>

この記事のコメント

No.139 ++サクヤちゃんへ++
まだまだこれからだぞ!!
今はミルクだけやけどこれからどんどん興味わいてくよe-348
目が見えるようになったらママの姿を追うようになるしね!
成長は早いよぉ~~~~♪
2009-11-25 Wed 17:57 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.132
e-272うちの娘はミルク好き~
2009-11-23 Mon 18:44 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

No.129 ++めぐママへ++
おひさしぶり~♪
ホント掴まり立ちからつたえ歩きは早かった、、、、、、掴まり立ちしたなぁ~と思った2・3日後にはつたえ歩きしてたΣ(〇o〇;)
最初は失敗して良く転けてたけど、今は転けないし、、、、しかもゆっくりやけど座る事を覚えたよ!
立っちして足が疲れたらゆっくり座る、、、、、。
いつの間にか手を出さなくてもいいようになったね、、、、嬉しいような寂しいような、、、、、
でもイタズラするからまだまだ目が離せないよね、、、、

スリッパ!!やっぱ足系?(笑)
この前はパパのパンツを振り回してゲラゲラと笑ってたよΣ(〇o〇;)
なんか赤ちゃん翻訳機があったら面白いやろなぁ~とフト思うのは私だけ?

メッセンジャー、、、、、時間があるときにでもまたやろうね♪
またいっぱいフ・フ・フ話しようね~ヽ(→ܫ←ヽ)✰(ノ◕ܫ◕)ノ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデ
ウチもまたブログの方に遊びにいくね☆
2009-11-16 Mon 12:23 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.128 こんばんわ~!
お久しぶりっス!!

つかまり立ち、いよいよですね!つかまり立ちが出来ると、何時の間にか伝い歩きが・・・ってなるので、大変ですよ~(苦笑)。

うちの姫も、変なものが好きですよ。
自分用のおもちゃで遊ばず、ひたすら私のスリッパを求めて移動します(><)。
ジャージの紐とか好きですね~。パパのがよく被害にあってます。

赤ちゃんの笑いのツボって、本当不思議ですよね。

また遊びに来ますね☆
メッセンジャー繋げられなくてゴメンナサイ・・・・・。
2009-11-13 Fri 23:06 | URL | めぐママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
