*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

掴まり立ち

へへへ今日は掴まり立ちの動画を撮れたのでさっそくupしてみましたかお

いつもこんなふうに立っちをして机の上にある物をあさるんですよ、、、、、
最後はバランスを崩して痛い思いをするんですがね苦笑2
でも懲りずにまた立っちしてチャレンジするんですよ♪
え?撮ってないで早く助けてやれって?
ハハハハハ甘やかしてはいかんよ!
机に物を置くのは気を付けてはいるんですが、でも何かと机の上に物をおいちゃうんだよね?、、、、、
机が低いから余計に掴まり立ちしちゃうのかな?
皆さんのお子さんはどんな感じですか?
関係ないかな?





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
スポンサーサイト

別窓 | 生後8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何が面白いの? | *** あくてんぶろぐ *** | めでたい✰━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━✰>>

この記事のコメント

No.138 ++サクヤちゃんへ++
その内サクヤちゃんの子もなるんだよ~
ハイハイしだしたら目が離せないよ!!
新生児の時が懐かしいよ、、、、、、
まぁ、新生児の時は自分の身体がガタガタしてたけどね(笑)
2009-11-25 Wed 17:55 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.131
すごいね・・・。どんどん成長していくから、あたしゃ追いつけないよv-12
2009-11-23 Mon 18:29 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
