*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

ご無沙汰&お泊まり♪

またまた更新停止、、、、
いやいやちょっとここ一週間バタバタしてて書け無かっただけです、、、、、
その理由は、、、、、、、、姉の出産!!
予定日が11月1日なんですが、まだ出てきてませんかお
確かに初産の場合予定日が過ぎるといいますが、ちょっと遅くないかい?
既に誘発剤を3回注入したらしいんですが、効果無し、、、、。
そして4日前電話がかかってきて「ちょっと血みたいなの出たから見てよ」て言われ見たところ、、、、、おっ!おしるし!!
姉に「これは多分おしるしやと思うからちょっと気を付けなさいよ!?」と言ってその日はいつ陣痛来てもいいように軽く寝るだけにしてたんですが、、、、姉からは陣痛来たとか破水したとか連絡なし、、、。
次の日もやっぱり血がチョロっと出てると言うので病院に電話させました。
すると「それはおそらくおしるしやから様子を見て下さい。陣痛が10分おきに来たらまた電話して下さい。」と言われやっぱ自宅待機、、、、、、、。
そして昨日ちょうど診察日だったので病院に行ったらやっぱりおしるしで最後に誘発剤を注入。
そしてやっとこさ子宮口が2センチ開いたみたいなんですが、結構がっちりしてるのでなかなか開いてくれないそうです。
そして昨日先生に言われたのが「このまま子宮口が開かなかったら入院してバルーンを入れるね」と言われたらしいです。それで無理ならもう強制的に13日に帝王切開で出されるみたいです。。。。
もうお腹の赤ちゃん大分デカクなってるしね、、、、、、。
とまぁ、、、こんなかんじでバタバタしてて更新出来ませんでした、、、、、。




最近たまに実家にお泊まりをするイブキかお
お泊まり理由は、、、、私が飲みに行きたい時、、、、、、後ママさんバレーバレー
練習がある日はイブキを実家にあずけていきます。
やっぱ連れて行くと集中出来ないって事もありますが、みんな迷惑かな?っと、、、、
チームのおば様達も可愛がってくれるのわとっても嬉しいんですが、、、、、イブキのせいで練習に集中してくれないのでは意味がないし、、、、、なので、練習試合と試合の日以外は基本的に連れて行かないことにしていますかお
母も以前は一緒にしてたんですが、病気になってからはやってません。。。。
でもバレーが好きなので毎週は無理でも練習試合と試合の日は一緒に連れて行くことにしてます。
まぁ、飲みにかんしてはフフフフフかお
母も練習の日=お泊まりてな感じで喜んで?るので甘えまくってますかお
連れて帰ろうとしたら「もうそのままお泊まりさせたらええやんニヤニヤ」て言われるので、、、、、、。


そしてお泊まりしたら必ずイブキの面白写真が送られて来ます。
それがこれ
64
ミツバチブンブン蜂さんですハチ
なんだか貫禄あるお顔になっちゃったね、、、、、
65
まぁ!奥さんコレ良いわね♪って何処のオバチャンだ!!
でも異様に似合ってるから許す!!
そして最後は参連発!!
63
何をかぶらせてるの?
あーお弁当袋ね、、、、、
コックさんみたいでにあってるやんきらきらきらきらきらきら
そして満面の笑顔?♪
御機嫌さんやね☆


お泊まりしても泣かずにいるイブキ、、、、、、、いいのか?
私は安心して飲めるからいいけど、、、、。









ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後8ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハイハイ? | *** あくてんぶろぐ *** | 8ヶ月になったよ?♪>>

この記事のコメント

No.127
かわいいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-10
2009-11-11 Wed 06:32 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
