*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

真冬でもないけど、、、準備を、、、、

雨が降ると結構寒いよね?ぶるぶる
ますます風邪には気を付けないとイカンね!
イブキの服も冬物を揃えないと風邪ひいちゃうって事で早速購入しましたよぉ♪
いつものリサイクルショップの羽2きっずえんじぇる羽1さんですよぉ♪
リサイクルショップといっても新品も扱っていらっしゃるので今回は新品を何着か購入しました。
早速着せてみましたぁこれ
58
サイズは80です。
まだまだ80じゃーデカイんですが、コレだと来年も着れるかなと、、、、、、、、。
そしてちょっと暑がったので脱がすとこれ
57
直ぐにおちゃで遊びだしちゃいましたえへ
因みにこのおもちゃはパパのお友達からの出産祝いにくれたおもちゃです♪
結構お気に入りらしく遊んでくれます。
中のロンTは女の子用なんですが、、、、、可愛いので買っちゃいましたえへ
今はまだ分からないからいいよね???

そして今はゲージを買おうか迷い中、、、、、。
買おうと思うんですが、ゲージを買うとまた部屋が狭くなるからどうしようかと悩み続けてますかお
皆さんは購入しましたか?
意見聞かせてください。







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買っちゃった(笑) | *** あくてんぶろぐ *** | カゴが好きなの?♪>>

この記事のコメント

No.118 ++ツバサママへ++
ありがとぅ♪
ツバサくんも何来てもイケメンさんやで~☆
今度また写メ送ってね~♪
オイラもドンドン送っちゃうからね!!
2009-10-31 Sat 20:40 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.113
お~やんちゃ小僧みたいやねv-12
赤もなかなか似合うね~
2009-10-30 Fri 04:01 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

No.110
カッコイイ~v-205
何着てもカワイイねv-238
2009-10-29 Thu 22:34 | URL | ツバザママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
