*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

カゴが好きなの?♪

今日はパパの病院に行った帰りにいちごムースを買いにショッピングモール行ったんですが、、、、、
乳児用のカートが無いな?とぼやいていたらバーバこんな感じに乗せちゃいました。。。。。。
それが絵文字名を入力してください
56  56_1
いやイブキくん・・・・何をそんなに嬉しそうにしてるんだい?
人とすれ違うたびに「きゃー!かわいぃハート」とか「アハハハハ」と大爆笑されましたかお
特に店員さんは「あら?何処で売ってるのかな?」とか言われちゃいましたえへ
てか本当はイカンよね、、、、、カートに乗せちゃー、、、、
何時落ちるか分からないからね!!
よい子のママは真似しないで下さいね♪


あっ!それと現在のパパの足ですこれ
sonota11
なんとも痛々しい足になっちゃいましたかお
幸い骨に異常は無く打撲だけですみましたぁかお
こりゃ完治するまで時間がかかるね、、、、、、。
医者の予想は全治4週間だそうです。
長いね、、、、、、、。






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真冬でもないけど、、、準備を、、、、 | *** あくてんぶろぐ *** | たこやきパーティ♪>>

この記事のコメント

No.117 ++サクヤちゃんへ++
ご心配おかけしましたぁe-259
ホンマ痛々しいよね、、、、
案外本人の方がケロッとしてるし、、、、、
騒いでいるのは周りだけ?
2009-10-31 Sat 20:37 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.112
い・・・痛々しいねv-12
ホントに大丈夫なん?仕事つらそうやね~。
見てるあっしが痛いよv-404お大事にね
2009-10-30 Fri 02:19 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
