*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

大変です!!

昨日(21日)の夜中、旦那から連絡があり「事故られたぁかお」て言われました。。。。。
なななななんですとぉ!!!!

どうやら相手が信号無視でパパのバイクに突っ込んできたらしいです!
そこの交差点は矢印信号なんですが、パパの進行する矢印信号が青になったので発進しようとしたらまだ2・3台右折してきてらしいですよ、だからその車が行くのを待っていざ出発した矢先にもう一台右折してきたみたいです、、、、、、。
完璧相手の信号無視です!!
パパはタケチャンマンのようにお空を飛んだみたいですかお
夜中だったけど、かなり目撃者もいたので相手が100%悪いと証明してくれたみたいです。。。

取り合えず運ばれた病院に行って先生に聞いたところ、今の所足以外は大丈夫みたいです。
足も骨に異常は見あたらないけど、何カ所か怪しい箇所があるけど明日もう一度来て下さいと言われました。
まぁ、命があっただけ良かった、、、、、、
後は警察が来るはずなんですが、、、、、、1時間まっても全然来ずむすっ
しびれを切らした先生が警察に電話してくれてやっとこさ到着。
パパは警察のオジサンとお話してる間私は相手さんの連絡先と名刺をもらい連絡をとれるようにだんどりをして最後は現場検証。。。。。。
この時既に夜中の3時。。。。。。。。
全てが終わりお家に付いた頃には朝の4時半過ぎですよかお
晩ご飯じゃなくて朝ご飯になっちゃいました、、、、
パパは御飯を食べた後、直ぐに爆睡モードになったんですが、どうせ後2・3時間したら起きないといけないので徹夜決定!

そして朝の10時に相手さんから連絡があり病院の付き添い・バイクの処理etc.....
全部一緒に行動しました!
そして今から上司と一緒にウチにくるそうです、、、、、、
ちょっと考えてみればこんな時間に来るって常識はずれですよね?
むかつくけど今はそんな事考える余裕はありません、、、、、
頭がいっぱいいっぱいですかお
多分この文章も日本語になってないんやろなぁ、、、、、、、、、

みなさん本当に安全運転でお願いしますお願い





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ眠い(つ∀-) | *** あくてんぶろぐ *** | お風呂だぁいすき?♪>>

この記事のコメント

No.105 ++サクヤちゃんへ++
ほ・・・・ほんまや!!
お参り行かなきゃ!!
怖いね~交通事故e-259
2009-10-25 Sun 04:00 | URL | たーぼー☆さーちん #-[ 内容変更]

No.102
おい~!!大丈夫かいなv-12
今年2回目だよ~~。
お祓いいかなきゃv-63
2009-10-24 Sat 04:59 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

No.99 ++ツバサママへ++

一応足を痛めただけで命は無事です♪
今日から仕事も復活でーすヾ(●´∀`○)/″
まぁ、しばらく送り迎えをしないといかんけどね、、、、、
ホント事故は怖いよね~。
今回はパパやったけど私だったらイブキも乗せてるからなんかめっちゃ怖いよ、、、、、
2009-10-23 Fri 12:29 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.96
旦那さん大丈夫だったの?!
事故は嫌だよね。
私も昔、駐車してて車にあてられたよv-12大変だったv-12
 
遅くなったけども風邪復活おめでとうv-46お帰り~v-274
2009-10-22 Thu 22:13 | URL | ツバザママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
