*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

お風呂だぁいすき?♪

我が家のイブキはお風呂が大好きなんですかお
どんなに機嫌が悪くてもスッポンポンになるとお風呂の時間だと思い機嫌が↑↑↑
そしてお風呂の中であまりにも気持ちいいのか上がる頃にはちょっとオネムになってますかお
お風呂で上がり湯に入るときは必ずアヒルさん隊長を持って遊んでます♪
湯船に入った瞬間アヒル隊長の方をジーッと見て「あーあー」と手を出しながら取ろうといますかお
アヒル隊長をGETしたら後はブンブン振り回すか、お口でハグハグして遊びまくりますかお

以前友達の子がお風呂がキライみたいでお湯につけた瞬間ギャン泣きするからお風呂は大変!と聞いてたんですが、どうやらイブキはお風呂大好きなのでお風呂入れには新生児の頃から楽でした♪
お風呂好きってなんかいいね(何がだ?)
あ、でもこの前ウチが風邪をひいてるときに姉がイブキをお風呂に入れてくれたらしいのですが、、、、、
ギャン泣きだったらしいですかお
多分最強にお腹が減ってたから泣き出したと思うんやけど、、、、それ以来姉はイブキに「もうイブキお風呂に入れたれへんも?ん」と言ってます(笑)
姉よ、、、、これも修行じゃ!!
もうすぐ産まれてくる我が子のお風呂入れ練習だよ♪
まぁ、新生児の頃は前進グニャングニャンやからなれるまで大変やけどねえへ





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大変です!! | *** あくてんぶろぐ *** | まったりな1日>>

この記事のコメント

No.106 ++サクヤちゃんへ++

ハハハハe-257
泣かない泣かないe-440
また遊びに行ったときはお風呂に入れてあげてね♪
あ、、、、でももう出産予定日ちかいから入れてもらえる率は少なくなるのかな?
2009-10-25 Sun 04:02 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.103
いいんだも~んv-406
2009-10-24 Sat 05:03 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
