*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

まったりな1日

今日は朝から良い天気だったのでお布団干しが気持ちいいですかお
パパに朝ご飯を出しお見送りをした後はイブキと二人でまったりかおinハート
イブキはおもちゃで遊び私はDVDを見ながらパパの仕事ズボンの穴を縫い縫いかお
いつもならイタズラBOYなのに今日はとってもおりこうさんでしたよ?♪
お昼の離乳食後2時間程二人でお昼寝をして後はまた二人でまったりと遊びかお

そーいえばお天気が良いのにお散歩無しなのは初めて!!
気付いた時には既に18時を過ぎてましたかお
ま、いっかかお
お散歩行かなかった分お家でラブラブ出来たし♪
イブキもいっぱい遊んで今はもう夢の中ですよ?☆
爆睡中なのにたま?に「えへへへ」と笑い声が、、、、起きたのかな?と覗いて見たんですが、爆睡中、、、、。
楽しい夢を見てるのかなぁ?

さてと私は今からパパの晩ご飯を作りだぁ?い♪






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お風呂だぁいすき?♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 散らかマン>>

この記事のコメント

No.100 ++サクヤちゃんへ++

やっぱりそう思う?
だって笑い方が変態オヤジみたいな笑いをするときもあるもん(笑)
笑ってたかなぁ~と思ったらちょっと泣いたり、、、、そしてまた笑う、、、、
思わずどっちやねん!!て突っ込んだよ。
2009-10-23 Fri 12:30 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.95
ぬくぬくしてますな~v-411
きっと何か夢の中でイタズラして笑ってるんだよ~
2009-10-22 Thu 17:28 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
