*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

散らかマン

掃除をしても我が家には散らかしマンがいます。。。。。。
それはイブキですかお
ハイハイは相変わらずまだ中途半端なんですが、匍匐前進で目的の場所に行きおもちゃやティッシュの箱をブンブンと振り回しますかお
今日なんかオムツ替えセットの箱があるんですが、そこからオムツを全部出してきて居間にばらまいてましたアップロードファイル
でも一番困るのが、、、、、、私のカバンですかお
見つけたらすぐさま移動して中身を全部ひっぱり出してきて満足げな顔で「マンマ?」ですかお
ちゃんとチャックは閉めとかないとダメですねかお






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったりな1日 | *** あくてんぶろぐ *** | 鹿さんと♪>>

この記事のコメント

No.97 ++サクヤちゃんへ++
そーなのよ~。
イタズラしては私かパパが怒るんやけど、、、、やめないねv-12
もー毎日目が離せないよ。。。。。
2009-10-23 Fri 12:15 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.94
動くことがきっと凄い楽しいんやろうね~
イブキの顔見てたら思うよ~。イタズラ王子満載やね!!
2009-10-22 Thu 17:24 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
