*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

我が家のラオウ(笑)

9月の始めに旦那の実家に帰った時に木馬の揺りかごをいただちゃいました♪
旦那のおさがりです♪
凄いなぁ?。ちゃんと綺麗にとっといてくれてるなんて!
さっそくイブキを乗せてみましたこれ
53
お気に入りのようですかお
まだまだ自分では動かせないし、足も届いてないんですが、木馬の揺りかごが見えると目がキラ?ンキラリン
ハイハイもまだ出来ないのに匍匐前進で木馬の揺りかごに一直進!!
そして到着したと思ったら「マンマ?」と声がかかり早く乗せろといわんばかりいお馬さんをポンポンとたたきアピール。
なんか揺れるものが今はお気に入りのようです。
旦那も「なんか嬉しい」と言ってましたかお
次に帰った時自分が乗ってた時の写真を見せてくれるみたいです♪
楽しみ♪






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鹿さんと♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 復活!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
