*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

ダウンしました

昨日から喉が痛く熱を計ってみたら38.2℃!!
か、、、風邪だぁぶるぶる
何時までも半パン半袖で寝てちゃダメですねぶるぶる
イブキにうつすと怖いので昨日から実家にあずかって貰ってます。
私は風邪を治すこと専念します!!
でも、、、、やっぱイブキがいないのは寂しいなぁ、、、、、、(自業自得)
早くパパも帰ってきてくれないかなぁ、、、、、一人は寂しいかお


風邪が完治するまで2・3日更新をストップします。
コメントの返信は完治したら必ずしますのでまっててくださいね!!
それでは、、、、、寝ます。。。。。





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活!! | *** あくてんぶろぐ *** | 7ヶ月振り♪>>

この記事のコメント

No.91 ++サクヤちゃんへ++
うぃ~っす。
ちゃんと拍手コメント見てるよ~♪
でも拍手の方だとコメントが返せないのが難点なんよねーe-444
いつも見てくれてありがとぅね☆☆☆
2009-10-18 Sun 10:57 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.90
ごめんあっしずっとFC2にコメントしてる。
寂しいから見てね・・・・
2009-10-18 Sun 03:02 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

No.89 ++ツバサママへ++
きゃー!ツバサママ心配してくれるのね!
ありがと~♪
もう大丈夫やで~☆
ちょっと油断してしまった(汗)

いや~ウチのイブキが結構うるさかったからビックリしたんだよツバサくんはe-257
今度また市内に帰って来たときに遊ぼうね♪
ウチもそっちに遊びに行くからね~♪
今度は旦那さんも一緒に遊べたらいいね!
2009-10-17 Sat 22:21 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.88 大丈夫~?
この前はどもおおおお~v-34
楽しかったよv-34
ごめんねないてばっかりで、でも楽しかったよv-22

風邪なのかな?大丈夫かな?
2009-10-14 Wed 17:24 | URL | ツバザママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
