*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

7ヶ月振り♪

今日はママ友のお家に遊びに行ってきましたぁわーい
今日のママ友は出産の時に同じ病室だったんですよ?♪
退院してから実に7ヶ月!!もー1週間前からドキドキしてて早くこの日が来ないかなぁとワクワクしてましたよかお
ママさんの実家でゆっくりさせていただけることになりお家に行く前にランチを食べることにしたんですが、、、、待ち合わせはお昼の11時半!!しかぁし!イブキは出発直前ウンチをしてしまい出遅れてしまいましたかお
本当は息子ちゃんも来る予定だったんですが、お店が2階で階段が結構長いので息子ちゃんは実家でお留守番なんだってかお
残念!会えると思ったのに!!でも後のお楽しみかおハート

ランチを食べ終わったらママさんの実家に出発!!
お店から車で10分ぐらいの場所だったので直ぐに到着。
そしてお家にお邪魔すると、、、、、、これ
bbtm01
きゃーっ!!いたぁ!!
いや?ん可愛く成長してるぅハート
お名前はかっこツバサくんかっこです。
素敵なオメメは、、、、、ひハート1ハート1ハート1ですハート
ツバサくんを見てビックリしたのが、大きさです!
嫌々別に特大!てなわけじゃないですよ?7ヶ月の標準な大きさなんですが、なんせ新生児の時から知ってるのでこんなに大きくなったのかとビックリしたんですよハート1
確か産まれた時は2800グラムだと聞いてたので今もちょっと小さいのかなぁ?と勝手な想像をしてたんですが、立派に成長していましたかお
新生児室ではイブキと隣同士で寝ていたんですが、ツバサくんが2800・イブキが3400だったのでどうしてもツバサくんがめっちゃ小さく見えたんですよかお
でも今では立派に育ってイブキより大きく育ってました!!
体重はイブキの方が200グラム程重たかったです。

お家について早速イブキとツバサくんをご対面♪
が!!ツバサくんイブキを見るなり泣いちゃいましたかお

イ・・・・イブキの顔がなんか威圧感があったのか目と目があったりイブキが声を出すたんびに泣いちゃうですよかお
ありゃ?久し振りに会ったからビックリしたのかな?それとも今日は御機嫌ナナメなのかな?
そうだよねぇ?何時もツバサくんがママやおばぁちゃんを占領出来るのに今日はイブキがいるから甘えられないもんね、、、、、ションボリ
でもねツバサくん、、、、、これも試練だ!!我慢してねえへ
ツバサママに聞いたんですが、とっても音に敏感みたいです。
ご、、、、ごめんね・(汗)×2
イブキが声が大きいからビックリしたんだね・(汗)×2
今日だけ我慢してね、、、、、・(汗)×2

後2ショットも撮ってみましたぁ♪
bbtm02
イブキはいつものように暴れまくってたので熱そうだったので上の服を脱がせました(笑)
そしてあまりにもうるさいのでミルクで黙らせました(笑)
じぃ?っとツバサくんを見つめるイブキ、、、、、、なんだか可愛いね二人とも♪
イブキの方がちょっとふてぶてしいよね、、、、、。
この後二人ともお昼寝をしてママ二人はちょっと休憩がてらお茶を楽しみましたぁかお
美味しかったなぁロールケーキティータイム、、、、、ありがとぅ!ツバサママ!!

お昼寝終了してちょっとだけ遊んで今日はおしまい♪
時間を見ると夕方の17時!!
あわわわえらい遅くまでお邪魔しちゃった!!
ごめんねツバサママ。。。。。
また今度遊べるのを楽しみにしてまぁ?????すかお
最後にツバサママとツバサくんの2ショットですこれ
bbtm03
やっぱりお顔はひハート1ハート1ハート1ですえへ
ツバサママ!ツバサくん!また遊ぼうね!!







ここ↓元気なツバサくんとイブキにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダウンしました | *** あくてんぶろぐ *** | 寝相・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
