*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

大好きオヤツ♪

放置しすぎ!!
最近パソコンを殆ど開いておりませんでしたかお
レンタルしたDVDを見たり、、、、お天気の良い日は家族でピクニックをしたりして結果パソコンを立ち上げてもDVDを焼いたりCDを焼いたりしててブログ所じゃ、、、、、、


さてさて最近のイブキはパパに似たのかオヤツにはまっておりますかお
6ヶ月から食べれる赤ちゃんのオヤツってやつを食べせてるんですが、、、、、はまってます!!
52
・・・・・・・・離乳食よりオヤツの方が好きってどうなの?
しかも「ママにもちょうだい♪」って持ってるオヤツを取ろうとすると、、、、、
52_1
・・・・・・・・・睨まれましたかお
ごめんなさい、、、、、、、、。


生まれてまだ6ヶ月なのにもうオヤツが食べれるようになったんやね?♪
でもあげすぎには注意!!
一応、離乳食開始と同時に歯磨きも開始したんですが、虫歯は怖い!!
なので、オヤツは1日1回!!
オヤツの箱もちゃんと隠してますよぉ♪
だって分かってるんかして、オヤツの入った箱を見つけるとゴロゴロと寝返りをしながら猛突進!!
まだハイハイが完璧じゃないので寝返りでゴロゴロと目的のオヤツに猛突進!
それを見てパパが一言「お菓子好きなのは俺似やなかお」と顔をデレデレさせてました。





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べてよ?(泣) | *** あくてんぶろぐ *** | イタズラ中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
