*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

イタズラ中

かお今日は雨のせいか結構寒かったですねぶるぶる
もうそろそろ長袖を出さないといかん季節になった、、、、、。

今日の昼間、私が居間での方でテレビを見てる最中なにやら寝室でゴソゴソする音がきこえ覗いてみると、、、、、、、、、、、絵文字名を入力してください
維吹51
昼寝から起きて旦那の携帯の充電器の線をイタズラ中でしたかお
「コラッ!」て怒るんですがこっちをみてニヤニヤ反省0です。
もう方向転換も出来るようになったので触りたい物の所に行ってはこうやってイタズラしまくってますかお
この前なんて洗濯物を入れてちょっとトイレに行って返ってきたら、、、、、旦那のパンツをカミカミしてましたかお
しかも、、、、、、小股の部分かおかおかおかお
あわわわ。
ゲージ、、、、本当に考えないとね。






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きオヤツ♪ | *** あくてんぶろぐ *** | パパからのプレゼント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
