*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

じゅ、、、順番が、、、

いや?やっぱ田舎があるっていいですねぇ?羅琉 ニヤリ
昨日から旦那の田舎に帰省して今お家に帰ってきましたぁ♪
遅いお盆休みですかお
3連休なので1泊2日にしました☆
後の1日は友達と遊ぶそうなので、、、、、、、、

てか、旦那の両親にイブキを見せるのあ実に5ヶ月ぶり!!
私の実家は近所なのでいつでも会えるんですが、、、、旦那の実家は和歌山なんですよ、、、、さすがに和歌山だとそんなにしょっちゅう会いに行けないんですよ、、、、、。
しかも旦那のお休みが殆どないので見せに行けないかお
グスン、、、、、
でもイブキがもう少し大きくなればドンドン遊ばせに行きますよ!!
やっぱり子供には自然が一番!!
和歌山のじぃじと一緒に山で昆虫取りをして欲しいですかお
私には持って返って来て欲しくないですけど、、、、、虫、、、大嫌いです!!
昔から虫は大嫌い!!、、、、、身体がゾワゾワ!ってなっちゃいますかお
でも覚悟はしておかないとねかお

今回の里帰りは私にとっても何だかとても良い休日になりました♪
ジージとバーバがいっぱい遊んでくれたので久し振りにゴロゴロ生活を堪能してきました☆
特にジージがもうメロメロでしたかおハート
本当は抱っこしたりお風呂を入れたかった見たいなんですが、、、、5月頃に大事故にあい先週やっと退院してきたんです、、、、、。
まだ完治してないのでそのへんは断念、、、、、。
怖いね事故。。。。。。
100%相手さんが悪いので余計に腹が立ちます!!
まぁ、こんな暗い話はおいといて、、、、、、
いっっっっっっぱい遊んだ帰りに久し振りに焼き肉やで晩ご飯を食べたんですが、、、、
イブキが、、、、、イブキが、、、、、ついに立っち出来ました!!
それが絵文字名を入力してください
48
頑張って立ってるでしょ!!
今回はちゃんと動画も撮ってますよ!!
それが絵文字名を入力してください

携帯の本体容量が無くなってきてちょっと画質とか落ちてますが、、、、ご勘弁をがーん…
、、、、、、、結構頑張って立ってるでしょ!?
まぁ、完璧じゃないですよ?
だってまだ一人でお座りも完璧じゃないしハイハイも顔面大分のままですからかお
しかも一生懸命立ってパパを見てるのに肝心のパパはタッチパネルのクイズゲームを堪能中ですかお
でもこの後イタズラをしてパパを振り向かせたイブキくん!!
そっからはも?パパはイブキにメロメロです!!


それにしてもハイハイより立っちをしたがる息子ってどうよ?
ちょっと気が早くないかい?





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後6ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠り病 | *** あくてんぶろぐ *** | 6ヶ月になりましたぁ♪>>

この記事のコメント

No.84 No title
やるな!イブキ!
男前じゃん。 このままハイハイ覚えなかったらビックリするねv-12 それにしても良い骨休みになって良かったねv-47
2009-09-12 Sat 02:36 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
