*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

6ヶ月になりましたぁ♪

今日でイブキも6ヶ月になりましたぁかお
今まで何事もなく健康にスクスクそだっております♪
が、、、、今日のイブキはちょっと熱っぽいですかお
まぁ、本人はいたって元気だしミルクもたっぷり飲んでくれるので心配は無いと思いますが、、、、、。
世間ではインフルエンザが流行ってるみたいなのでちょっと怖いですよねかお
単に知恵熱だといいけど、、、、、、かお
ちょいと様子を見ることにします。


成長記録は後日載せますね♪
今日は大人しくさっさと寝るとします。





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | 生後6ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゅ、、、順番が、、、 | *** あくてんぶろぐ *** | な、、、、なんなんだぁ?>>

この記事のコメント

No.83 No title
6カ月誕生日おめでと~v-10
これからもスクスクと育ちますようにv-274
2009-09-07 Mon 19:39 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
