*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

バイクでクラッシュ!!

皆様こんばんわぁ?ニコv
今日はとてもショックな事件が起こりました!!
旦那がバイクでクラッシュ!!しちゃいましたガーン
まぁ?別に・ハートに別状は無いので安心なんですが何とも痛々しい姿に・・・・ガーン
今日は昼から結構な傘が降ったのでどうやらスリップしちゃったみたいですase2
一番、痛々しいのは右足の太股!!すり傷だらけなんです!!そんでもってちょっぴりハレテおります。
ホネ2は折れてなさそうなので良かったです苦笑2

それはそうとバイクの修理代がなななな何と!!9万円!!怒
もうビックリです!!
普段、私も車を乗っているので覚悟はしてましたが、9万円て!!9万円て!!・・・・・・・・痛いなぁ?なっ泣いてなんか・・・
しかも今月、私の車が車検で10万ぐらいなんですけど・・・・あぁ?約20万用意しないといけないのね怒り
フクザワくんさようなら!!又逢おうね!!(いやいや逢わないから)

皆様の雨の日の運転にはご注意を!!



スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<-☆結婚記念日☆- | *** あくてんぶろぐ *** | 未完成だらけのガンプラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
