*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

な、、、、なんなんだぁ?

今日のイブキは1日中不機嫌さんですかお
何で不機嫌なのかママにはさっぱりワカメラーメンだ・↓・↓・↓
たまぁ?に笑顔は見せてくれるのだが、、、、、いつものようにおしゃべりしてくれないかお
一人ではおしゃべりしてるんですが私がしゃべりかけると「今日はママとおしゃべりする気分じゃないのっ!」て顔するんですよかお
こ、、、、、この我が儘息子!!
でもね可愛い所はあるんですよ♪
もーいいやと私が無視をしてテレビを見てるとあつ???い視線を感じるんですよ。
チラッとイブキの方を見るとニヤニヤ笑ってまた自分のおもちゃで遊ぶんですよかお
お昼御飯の時もイブキの離乳食を食べさせて後は私の御飯だぁと食べてるとジーッと見つめてまたニヤニヤするんですよ♪
ね?可愛いでしょ?

その後、母を誘って散歩に出かけてる時もいつものようなテンションじゃないんですよね?。
疲れたから帰りにCOCO'Sによって晩ご飯を食べたんですが、、、、、やっぱりちょっと不機嫌さんかお
泣いたりはしてないのでお店の人には迷惑がかからないからいいけど、、、、、、。
あ、でも立たせるとちょっと機嫌jumee☆high1になります。
いったいどうしたのだ息子よ、、、、ママにどうしろとゆうのだ!!

今日の息子は不思議さんかお





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後5ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6ヶ月になりましたぁ♪ | *** あくてんぶろぐ *** | ハイハイ?>>

この記事のコメント

No.81 ++サクヤちゃんへ++
どうなんだろね、、、、、、もしそうなら心配だよ、、、、
取り合えず様子をみてみるよ。
まぁ、何もないのが一番やけど、、、、、、
2009-09-03 Thu 21:59 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.80 No title
体調悪いのかな?
大丈夫?
2009-09-03 Thu 19:12 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
