*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

ハイハイ?

9月に入りなんだか秋っぽくなってきましたねぇ?かお
特に夜なんて寒いくらいに気温が下がってきたよね?
これからは風邪をひかせないように気を付けねば!!

もうすぐ6ヶ月になるイブキなんですが、、、、、なんだかハイハイしそうな雰囲気です羅琉 ニヤリ
お座りも完全じゃないのにハイハイをしようとするなんてかお
一応お座りはできるっちゃーできるんですが、ちょっと気を抜くとコテッと倒れちゃいますかお
お座りしてる最中に「イブキ?」と名前を呼ぶと振り向こうとしてコテッてね、、、、、
まだまだ頭が重たいからどうしても倒れちゃうんだね?かお
倒れない時もあるけど、、、、やっぱ倒れる確率の方が高いですかお
そして何でハイハイしそうかと言うと、、、、、、
いつものようにうつぶせで遊ばせてる最中、何回も踏ん張りポーズをとるんですよかお
そして上手に膝だけまげてお馬さんポーズまではいくんですが、、、、一歩だそうとするとポテッと倒れちゃうんですよかお
本人はハイハイしようと思ってるのか思ってないのかわかりませんがねかお
偶然なのか!?
分かりませんが何かをしようとしてるのは確かだよね♪




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後5ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<な、、、、なんなんだぁ? | *** あくてんぶろぐ *** | 新しい言葉>>

この記事のコメント

No.76 ++サクヤちゃんへ++
ムフ♪
楽しみも増えるけど心配事も同じぐらい増えるだよね~v-12
ハイハイが完璧になると今度は行動範囲が増えるから今よりもっと目が離せなくなるし、頭とかぶつけても大丈夫なように角にはゴッツン防止をしていかないとイカンし、、、、ん~やることいっぱいだよv-292
2009-09-03 Thu 00:29 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.75 成長しとるの~
日々成長しとるの~。
楽しみがまた増えたなv-73
2009-09-02 Wed 19:44 | URL | サクヤ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
