*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

暑い日は泳ぐに限る!!

先週の月曜日、旦那の仕事場の店長さんとお客さんが船を所有してるので今年も琵琶湖で遊んできましたよぉかお
船はいいですねぇ?かお気持ちいいです。

到着後、直ぐにビールを浴びるほど飲んで私はテンション↑↑↑
旦那にはちゃんと了解を得てますよ!!
「たまにはお酒飲みたいやろ?イブキは俺が見とくし、、、、、オムツ交換意外」
なんとも心強いお言葉!!
そしてこの日からたばこ復活しちゃいましたかお
妊娠する前はセブンスターを愛吸してたのですが、妊娠をきっかけにに煙草を止めてましたかお
出産後も煙草は全然吸わなかったんですが、、、、やっぱビールとかお酒を飲むとダメですね、、、、、煙草復活しちゃいましたかお
意志が弱いんです、、、、、、。
パパからは「もぉー、、、、蛍族やで!!」って怒られちゃいましたかお
チューハイ程度だと煙草吸たい感じしなかったのに、、、、ビールを浴びるほど飲むとダメですね。。。。。



それにしてもこの日はものごっつい暑かったですあつい
イブキもパパもバテバテjumee☆down1
なのでイブキとパパは水着を装着!!
イブキには赤ちゃん用の浮き輪を装着して水の中でプカプカさせました♪
流石にプカプカ中は撮影出来なかったんですが、、、、、あがった後メッチャ御機嫌さんになりましたょ♪
絵文字名を入力してください御機嫌動画です。

ちょっと途中寝返りしそうになって台から落ちそうになりましたが、、、、、
そこはスルーして下さいかお
来年も行けたらいいなぁ♪






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<御機嫌さん | *** あくてんぶろぐ *** | 離乳食>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
