*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

ママ休暇&パパからのプレゼント

実はこのタイトル本当は昨日に書く予定だったんですが、、、、、
何故かFC2が開かない!!やっと開いたと思ったら大きな文字で
メンテナンス中です.........
タイミング悪い、、、、、、、。
仕方がないので今日更新です♪



昨日パパが2週間振りのお休みだったので久し振りに親子3人でお出かけしてきました♪
本日の目的は漫画の本とCD購入。
まず最初にパパの目的の漫画の本を大量に購入。
その後タワレコに行き目的のCDを探すのですが、、、、、
ない!!スミからスミまで探したのですが、やっぱり見つからず店員に聞いてみると、、、、メーカー側でも在庫なし、、、、、。
仕方なく取り寄せしてもらうことにしションボリ気味にテクテクと歩いてるといきなりパパが
パ「そういえばママ久し振りにネイルサロンに行きたいって行ってなかった?」
マ「まーうん。行きたいけどね?でも子育て中はね?」
パ「いいやんやっておいでよ。俺からのプレゼントや」
マ「マジで?」
パ「うん。確か2年前のホワイトデー確かネイルっていうてたよな?」
マ「いまかい!!」
パ「まぁ、、、、、うん。」
絵文字名を入力してくださいてな感じでネイル2年ぶりにしてみたよぉ☆
sonota06.jpg
今回はジェルネイルにしてもらいました。
自爪じゃないとイブキに傷をつけて危ないからね、、、、、
ソフトジェルカラーグラデ+ラメ+ハードジェルコート
そしてお値段は通常13.650円の所夏のキャンペーンで9450円でした☆
因みにネイル中パパは後ろで漫画の本を読みながらイブキを見てくれましたよぉ♪
イブキもテンション↑で店内にイブキの叫び声が響き渡ってました(汗)
ごめんなさ店員のみなさん。
パパも漫画の本を中断してちょっと黙らせようとするのですが、、、、、逆効果です!!
テンション↑のイブキの目があうともっとテンション↑です!!
結局最後は抱っこしてました(笑)
抱っこするとちょっとは落ち着くんですよ。


それと買い物途中でイブキの体重と身長を測ってきました♪
今の大型ショッピングモールはママ休憩室とかあってオムツ替えの台・授乳室・体重計・身長計・ミルク用のお湯などなど全部揃ってるからとても助かります。
そしてイブキの身長&体重です。

身長・・・・・・66.2センチ
体重・・・・・・7250グラム

順調です。




全ての買い物後晩ご飯はお寿司を食べに行きましたよ?♪
はぁ?満足な1日でした♪
ありがとね?パパ




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

スポンサーサイト

別窓 | 生後5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かくれんぼ? | *** あくてんぶろぐ *** | 寝返り返りが出来ました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
