*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

未完成だらけのガンプラ

どうも皆様こんばんわぁ苦笑2
いや?もう5月に突入しちゃいましたね汗あせ
学生生活を卒業すると1年があっという間に過ぎていくような気が・・・・ガーン
しかもココ最近、夫婦揃ってガンプラを作っていない事が判明!!
いや作ってはいるのですが、途中放棄状態です。。。。

昨年++機動戦士ガンダム00++が放映スタートしたときに「何!このダサイ機体は!!」と思わず叫んでしまいました。苦笑2
でもキャラクターがイケメンなので取り敢えず良しとしよう(キャラクターかい!!)
ウチも一応♀なのでイケメンは大好物ですウッドストックまず機体より顔!あとは顔とか顔とか顔とか・・・・あれ?機体は?
まぁ?ウチとしては機体ランクは下の方だったりしますase2
でもガンダム00の機体は最初ダサイ・ダサイと思っていたのですが、日が経てばそうでも無くなってきて、しまいには、「あり?ちょっと格好良くみえてきた?」てな感じに苦笑2
そしてついに昨年の12月頃エクシアを購入!!
帰って早速、中身を見る・・・・・ちょっとテンション上
そしてそのテンションのまま作業開始!!
その2日後・・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓
エクシア
上半身が完成したらちょっと満足してそのまま放置プレイ!!(最低?)
しかも完成とか言いながらまだ墨入れぐらいしかしていないしase2



そしてパパさんの方なんですが・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓
陸戦型ガンダム
はい!パパも上半身のみで後は放置!!


何これ!!夫婦そろって上半身のみ完成で後は放置プレイでしかコノヤロー!!
しかもパパさん方は何かまた小細工をしてる見たいですよ?
所々ハゲチョロ塗装をしてるみたいです。。。。
ウチには分かりません
しかも写真で見るともっと分かりづらい!!
これはUpするときはちゃんと拡大写真も用意し説かねば!!

あれでも確かパパさんUNICORN GUNDAM [Ver.Ka]を確か発売日に買ったよね?何処に行ったの?
・・・・・・・ヌァ!!まだ何もしてない!ガーン
はぁ?お互いええかげん作り出そうねなっ泣いてなんか・・・



スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイクでクラッシュ!! | *** あくてんぶろぐ *** | パパと久し振りにデェ?ト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
