*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

5ヶ月になりました♪

今日でイブキも5ヶ月に突入♪
病気にもならず順調に成長しておりますかお

そして以前からマグマグでミルクを飲む練習をしていたのですが、両手で持たせても重たいのか支えてあげないと直ぐに口から離れちゃってたんですが、今日いつもの様にミルクをマグマグに入れてイブキの手に装着、、、、、、
絵文字名を入力してくださいななななんと一人でグビグビのんでる!!
magumagu
いや?んニヤニヤママ嬉しぃ☆
そしてあまりにも嬉しかったので動画も撮っちゃいました。
それが絵文字名を入力してくださいです。

必死に飲んでますかお
てか一人で飲んでくれるようになったのは嬉しいのですが、ちょっと寂しいかな?
いつもミルクミルクって飲ませてたのにそれがプツンと無くなる、、、、
まぁ、ミルクを飲んでくれてる間に用事が出来るから楽なんですがね、、、、、、

そして我が家のマグマグちゃんはやっぱりディズニーストアで購入したスティッチスティッチです。
sonota06
ひ、、、、光に反射して醜いですね。。。。。。。
良かったらディズニーストアで確認してみて下さいね♪


それとイブキの成長記録である身長と体重はまた今度書きます!!





ここ↓一人でミルクを飲めるようになったイブキにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | 生後5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝返り返りが出来ました☆ | *** あくてんぶろぐ *** | 早いかもしれないけど!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
