*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

早いかもしれないけど!!

昨日いきつけのアウトレットのお店でイブキの歩行器とベットメリーを買ってきちゃいました羅琉 ニヤリ
早いかなぁ?っと思いつつ物色してるとおいちゃん(店長)が
店長「イブキくんもう4ヶ月だよね?それならもう歩行器大丈夫だよ?ウチの娘3人も4ヶ月か5ヶ月
    ぐらいから歩行器に乗せてたし。
    こんだけ足をバタバタしたり寝返りを繰り返す用になってるから歩行器に乗せて大丈夫だよ?
    そろそろ離乳食とか始まるでしょ?歩行器だと食べさせる時も歩行器に乗せて食べせれるから
    便利だよ?」
私  「マジッ!
    あ、、、でもまだ隙間が結構あるけどこの隙間はどうすればいいの?」
店長「タオルとかをお腹のあたりに挟んだらOKだよ」
私  「なるほどっ!」

てな感じで購入したのが絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
sonota02
プーさんです♪
絵文字名を入力してくださいプーさんのおもちゃは取り外し可能で外すとこんな感じになります。
sonota03
タイプ的にはちょっと古いのかな?
でも新品で買うとやっぱり7.8千円ぐらいするなので迷う所です、、、、、一時期しか使わないし、、、、。
因みにコレは2580円でしたかお
さっそくイブキを乗せてみると、、、、、絵文字名を入力してください
sonota05
御機嫌ですかお
ハンドルとかはまだまだですけど、左の押したら「プー」ってなるんですけどそれをずっと叩きまくって遊んでますかお
音がなると「んきゃっ!」と奇声を発してまた叩くの繰り返しですかお
お気に召したようで、、、、、、。

それともう一つの購入物絵文字名を入力してください
sonota04
コンビのえらべるサウンドメリーです♪
コレもメーカー価格8379円の商品です!!
た、、、高いっ!
これも私は2900円で購入しました♪
商品発売時代は2006年とちょっと古いのですが、、、、、、、、、、このメリーちゃん何がスゴイって携帯から赤外線で着メロを転送できるんですよ!!
その曲数ななななんと4000曲以上!!
早速着メロを転送してみました絵文字名を入力してください

着メロの趣味はパパです、、、、、かお
ベットに付けてもOKだし床に置くことも可能です♪
ちゃんとそれ専用のスタンドがありますので☆
もうコレもお気に入りのようで、、、、
私が用事してる時とかに使う予定ですかお
いや?いい買い物したなぁ♪


良かったら見てみて下さいねぇ?♪
*** きっずえんじぇる ***
他の店舗さんは行ったことが無いので分かりませんが私の行ってるお店は新品の子供服とかよだれかけetc、、、、
ちゃんと取り扱ってますのでご安心を♪




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後4ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5ヶ月になりました♪ | *** あくてんぶろぐ *** | 三種混合2回目>>

この記事のコメント

No.67 こんばんわ!
HOTMAILの方にメールしときました~☆
現在、旦那が姫とお昼寝中なので急いで書いてます(笑)。

歩行器、可愛いです~。しかも安っ!!
私も買おうかな~。
うちもベッドメリーはあるんですが、どうにもお気に召さないみたいで(TT)
フィッシャープライスのちょっと前のやつなんですが、音楽も止まるの早いし。
使えない~!!と日本のおかんにヘルプしときました・・・。

コンビのメリーはいいですね~。
転送って・・・スペインじゃありえない!メールも番号送信だし、絵文字なんてない携帯ですからね・・・。


また遊びに来ますね☆
腐女子話に飢えてるので、色々お話して下さい!!
2009-08-01 Sat 18:32 | URL | めぐママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
