*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわいいでしょ!!
あんまり派手だと年齢的にちょっとね。。。。。
でもこれぐらいだとOKだよね?
モール後我が家でまったり中に食事のおさそいがあり、無理矢理つき合ってもらいました(*゚ー゚)
まぁ、以前も言いましたが、父以外はその友人は面識があるので、、、、、、、、。

1時間ぐらい御飯を食べお家に帰ってまたまったり♪
すると私の携帯にまた母から電話が!!
母「おねーを送って帰る途中車が止まったっ!どうしよう、、、、」
私「え?どうしようって言われても、、、、、( ´_ゝ`)」
母「今お父さんが見てるけど動かなっぽい」
私「場所どこ??遠かったらJAFを呼ばなしゃーないで?」
母「あんたの家の近く」
私「ん?じゃー私の車で牽引するわー」

↑実際はこんなスムーズな会話じゃないですよ!
母は姉と父と電話で喧嘩しまくりっ!
私は友達もいるしイブキもいるから自由に動けないからアドバイスぐらいしかできない!!
あげくの果てには姉は「私にはどうしようもない」と放棄Σ(〇o〇;)
結局イブキを友達に見てもらい私の車で牽引することになりした。
まぁ、私は別にいいんですが、友達に悪いことしたなぁっと。。。。。。
しかもこんな時に限って爆睡してた息子が途中で目をさましヘルプコールがっ!!
取り合えず友達に抱っこしてもらってさっさと牽引をしダッシュでお家に帰宅!!
友達があやしてくれたおかげでちょっとヒックヒックと泣いてただけでした( ´_ゝ`)
本当にありがとぅ!!友人よ!!(★´・з・`)σぁりヵゞ?Y⌒★
母もずぅ?っと「ごめん」と言うといてなぁ?。
マジ友人に感謝な1日でした。
今度遊ぶ時はその友人にはたっぷりと甘えさせてあげたいです(ゝ∀・)





ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



スポンサーサイト

別窓 | 生後4ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

友達に感謝

先日久し振りに元同僚と遊びにいってきましたよ?♪
お財布が欲しいと言われたのでショッピングモールを2件ハシゴしちゃいましたヽ(★´∀`★)ノ
まぁ、結局友達が欲しそうな財布が見つからなかったんですが(o´_`o)ハァ・・・
でも何故かスティッチのワレット財布を見つけてくれたので直ぐに購入♪
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
sonota01
<<チュパチュパ嫌い? | *** あくてんぶろぐ *** | あ?した天気になぁ?れ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
