*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

ツボ発見(๑→ܫ←)

最近よく笑うようになったイブキ。
夫婦でしゃべってるといきなり笑ったり声をだして会話に参加したりしてきます。
食事をしてる時も真剣にウチらの口をじ?っと見てるなぁ?と思ったら一生懸命パクパクして本人も食べてる気分を味わってるみたいです(≧∀≦)
そう言えば予防注射の時に先生が「あと1・2ヶ月で離乳食が始まるからその準備段階に入ってるんやで?」て言われたのを思い出した!!


そして良く笑うイブキのツボを私は発見した!
それは首と脇腹と胸!!です。
手でコチョコチョしたりお口でチュッチュしたりすると100%笑います!!
コチョコチョをやめると怒るか、期待した目で見てきます(´∀`)
どんだけ機嫌が悪くてもこのツボを刺激すると一気に機嫌↑↑テンションも↑↑
楽しぃなぁ?♪



ここ↓寝返り出来たイブキくんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後4ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ?した天気になぁ?れ!! | *** あくてんぶろぐ *** | コロコロコロ>>

この記事のコメント

No.64 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue 17:39 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
