*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

寝返り&体重

先日イブキが寝返りしました!!
最初は偶然かな?と思ってもう一度仰向けにしてみるとコロンかお
見事大成功!!
でも初めての寝返りの瞬間は残念ながら見逃してしまいましたかお
用事をしてて気が付いたら寝返ってました、、、、、、、、。
まぁ、2回目は見れたので満足ですかおハート


そして最大なる悩み、、、、、それは体重!!
もーねーヤバイです!
やっぱ母乳じゃないからグータラしてたら体重が上上上
しかも最近ではアップロードファイルを飲んでばっかなので余計に体重が増量、、、、、、、かお
あーヤバイ、、、、、ヤバイですよ!!
ヤバイッ!とか言いながらまた今日もアップロードファイルを飲んでしまった!!
反省0!!
いかんね?。
でも本当にヤバイので明日からアップロードファイル禁止令を出します!
うん!頑張ろう!ちゃんとアップロードファイルは今日のうちに全部のんだからjumee☆faceA173
そして今週の木曜日から産休してたママさんバレーボールもちょこちょこと再開予定!!
かぁちゃん頑張りたいと思います!!
頑張って体重を落とすぞぉ!!
こうやって宣言しないとダイエット出来ないってどうよ?





ここ↓寝返り出来たイブキくんにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後4ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コロコロコロ | *** あくてんぶろぐ *** | 三種混合1回目>>

この記事のコメント

No.63 ++caoriさんへ ++
本当に、、、、行動範囲が広がるのは良いけれど、、、、、気が付いたらそこら中の物を触ってるんですよ!!
まだ寝返りだけやからと安心してたら痛い目にあいますね(^_^;)
さっきも寝返りしたなぁ~っと思った瞬間近くにあったビニールの袋をハムハム!!
、、、、、、、これからは周りに何もおかない用に気を付けないとね(>_<)
2009-07-18 Sat 03:34 | URL | さーちん #-[ 内容変更]

No.62 おめでとうございます
寝返りおめでとうございます!うちも先ほどやりました!嬉しいですね~。
行動範囲が拡がるのできをつけなきゃいかんですね。
2009-07-16 Thu 07:41 | URL | caori #SFo5/nok[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
