*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

パパと久し振りにデェ?ト

先日、旦那と久し振りにデェトに行って来ましたハート
デェト場所は動物園です♪

最初に向かったのはゾウの花子さんです。
象
丁度エサの時間だったらしく豪快な食べっぷりを見せて貰いました?音符
体も大きいんですが・・・・う○ちも相当デガイ
もう何もかもがデカイェエッ!!


さてさて次に向かったのが定番のライオンちゃんです。
虎
もう本当に家猫のデガバージョンって感じです・・・たらり
本当は♂のライオンを撮ろうとしたのですが、ウロウロとするのでなかなか撮れませんでした苦笑2
それにしてもデカイなぁ?・(汗)×2


次は鷲さんです。
鷲
いや?カッコイイね?ハートこの誇らしげな感じが何とも言えませんハートさーちんの旦那も鷲は大好き!!携帯で写メ撮りまくりやったもんー∀ー ;
確かに鷲はカッコイイよ?でもナイスなアングルが!!
よし!今や!!って思っても鷲ちゃんは羽
と飛んでいくし・・・・
でもウチ的には満足なのでjumee☆faceA173


次はハイエナちゃんです。
ハイエナ
ウチらが言ったときはちょうど子供が生まれた直ぐだったらしく隣にがいるの分かります?
確か名前はREOくんだったはず。
わぁ?ママと違って真っ黒やねぇ?
かぁ?い?なぁ?
でもお顔はもうハイエナちゃんですよ?♪
ママが居なくなったら直ぐなっ泣いてなんか・・・ちゃいます苦笑2
ママも子供の泣き声が聞こえたら猛ダッシュで子供の所に戻ってきます
ええなぁ?ほのぼのって感じで?



今回はこんな感じですね♪
本当はもっと撮りたかったjumee☆camera1bのですが、殆ど[改装中]が多かったなっ泣いてなんか・・・
サイとかも見たかったし・・・・
あぁ?もっといろんな動物園に行ってみたいなぁ?
姫路のサファリーは結構いったからちょっと飽きたし・・・・・
もう一回和歌山もアドベンチャーワールドにも言ってみたい!!


スポンサーサイト

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未完成だらけのガンプラ | *** あくてんぶろぐ *** | 幻想水滸伝?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
