*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

三種混合1回目

いやはやちょっと日にちが空いてしまいましたね、、、、、

今週の月曜日に三種混合にいってきましたよ?かお
午前中の診察で接種してもらう予定だったんですが、急遽旦那のお店の人の引っ越しのお手伝いが入ったので午後の診察で接種してもらうことになりましたかお
前回のBCGでは全然泣かなかったイブキ、、、、、、今回も泣かないだろうと思ってたら注射針をさした瞬間「んぎゃー!!」って泣き出しちゃいました苦笑2
あっ!でも針をさした瞬間だけで注入中の時には既に泣きやんでたんですけどねかお
しかも、、、、、しかも恥ずかしながら泣いた瞬間ウンチも一緒に出たらしく一瞬のうちに香しい香りが!!
ごめんなさい小児科の先生&看護師さん、、、、、、。
しかもオムツも交換してくれたんですよかお
一緒に来てた旦那も大笑い!!
なんだかお笑い予防注射になっちゃいましたかお

予防注射終了後パパのお店の人達と合流して焼き肉をたらふく食べさせてもらいました♪
しかも久し振りのビールビール
たらふくいただいちゃいました♪
イブキはパパがちゃんと見てくれましたよ?かお
外に出た時ぐらい子守の事は考えるなって言ってくれたんですよ?えへ
優しいパパに感謝jumee☆thanks4

しかも次の朝起きれなくて全部パパがしてくれたんですよ、、、、、、、
お酒って怖いねかお




ここ↓注射を頑張ったイブキにポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後4ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝返り&体重 | *** あくてんぶろぐ *** | 4ヶ月検診>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
