*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

写真が届いたよ!!

今日から大阪は梅雨らしい天気になるそうですね、、、、
しばらく洗濯物が乾きにくくなりますね?かお

あっ!そして先日スタジオアリスで撮影した写真が今日出来ました!!
さっそく中身を絵文字名を入力してください
40
コレは100日記念で無料で作ってくれました♪
何枚か撮った写真の中から1枚選んで後、足形をとって完了かお
部屋の目につく所に飾る予定です。

41
てへへへかお
気に入った写真を写真立てを購入して入れてもらいました!
本当はプーさんのフレームもあったんですが、実母にもっていかれましたかお
しかもプーさんのフレームは縦写真しか使えないので上のような横写真だと断念するしか、、、、、
あっ!それと今回の写真を撮りに行った日は父の日も近かったのでパパも一緒に撮ってもらいました♪
これもサービスです。

因みに桃太郎さんパパの実家と私のひいおばあちゃん家に渡しまぁす♪
ウシさんと父の日写真はちゃんと我が家で飾りますよ!
何処におこうかなぁ♪

42
他の写真です。
フレームは一番安い物で五千円もするんですよ、、、、、流石に全部は無理なので六枚は普通の写真サイズで購入しました。
写真を購入しないとデーターを消されるので焼き増しして欲しい時に出来ないんですよかお
一年保存されててその後は525円でデーターを購入出来るみたいです。。。。。
絶対に買います。

まぁ、何にせよプロに頼むとお金が花火のようにちっていきますよねかお
でもコレもいい思い出キラリキラリキラリ
さぁて次は年末だね♪
年賀状用に撮らないとってパパと二人で何時にするか今から決めています(早っ!!)



ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

別窓 | 生後3ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寂しい、、、、 | *** あくてんぶろぐ *** | 心配だぁ、、、、、、>>

この記事のコメント

No.46 ++まる子さんへ++
本当にプロに撮ってもらうと高いですよね~(>_<)
一歳の時にも撮ってもらうけどその前に年賀状用にと旦那と思案中です
2009-06-30 Tue 22:09 | URL | たーぼー☆さーちん #-[ 内容変更]

コメントありがとうございました(^_-)

大阪住まいですか?
同じですね♪
お天気悪いですね…

私もお宮参りの写真、スタジオアリスで撮ってもらいました(^o^)
百日も撮ってもらったのですねっ(^o^)
スタジオアリス高いから、百日は撮ってもらいたいケド諦めて、次は一歳で撮ってもらう予定です。

2009-06-30 Tue 08:55 | URL | まる子 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
