*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

☆やったね100日☆

ちゃーっす☆
今日でイブキくんは100日目になりましたかお
しかもちょうど100日なのに今日は予防注射なのだ!
今回受ける注射はBCGです。
市の区役所内に保険福祉センターがあるのでそこでうってもらいます。
もう昨日からずっと母子手帳と予防接種手帳とのにらめっこですよかお
効率よく受けさせてあげたいので。。。。。。

一つ心配なのが待ち時間!!
先輩ママさんから聞いたのですが、結構待つ見たいです。。。。。。
特にこの季節はベビーラッシュみたいでもっと待つみたいですかお
ん?。。。。。。。大丈夫かなぁ?・・・・・
確か時間は14時?15時の間に行かないといけないんだった。。。。
微妙な時間だなぁ?。。。。。。いつもこの時間帯にミルクのんでるからなぁ?。。。。。。ん?頑張って用意していくかぁ。


あ、それと来週の月曜日にイブキくんはモデルさんになります♪
・・・・・・・え?何訳のわからんことをって?
いや?モデルって言っても100日祝いの写真をスタジオアリスに撮影しに行くだけなんですがねかお
宮参りの時はデジカメしか撮ってないから100日祝いはちゃんと撮ってあげようって事になったのでパパの休みにあわせて15日に決定!!
パパも大張り切りで「桃太郎(裸バージョン)とアラジンを着せたいね♪」だって桃太郎さんは椅子が桃のあるんですよ♪
そしてモデルさんはすっぽんぽん!!これぞまさしく桃から生まれた桃太郎!!です!
この二つは絶対にさせる!って張り切ってましたかお
他にも色々衣装があるのでいっぱい着せてあげたいですね?。
だってどんだけ着替えて無料なんだもぉん♪
ママの我が儘につき合ってもらうさ!
あぁ?来週が楽しみだぁキラリキラリキラリ




ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ



別窓 | 生後3ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予防注射 | *** あくてんぶろぐ *** | 食事会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
