*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

幻想水滸伝?

いやぁ?久し振りに幻想水滸伝?をやっておりました♪
え?何故今更幻水なんで思わないで下さいね?☆
何かガンプラを作るテンションが上がらないので、Gameをしてテンションを上げようとしたところ・・・・
見事、幻水テンション上うひひひ
いや?幻想水滸伝もシリーズが大分増えたね?♪
幻水のシリーズは全てクリアー済なんですが・・・・・幻想水滸伝?以降はクリアーしておりません・・・・しょぼーん
だって・・・だって幻水?って共通ルートに行くまで長いし!!
まぁ?一番悪いのは、他のゲームとの掛け持ちかな?
しかも幻水?クリアーしてないのに、先日幻水?を先にクリアーしてしまったしパンチ
それにしても、幻水?は若干簡単やったような・・・・最終ボスはちょっと冷や汗かいたけど、ボス意外は???な感じがした・・・・
最後も「え!?これで終了!?」って正直思ったしたらり
エンディングも手抜きに思えた・・・(あくまで私の意見ですよ?)

さぁ?明日からは幻想水滸伝?でもするかぁ羅琉 ニヤリ
あ・・・でも遣り掛けのゲームもしなぁ?



別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<パパと久し振りにデェ?ト | *** あくてんぶろぐ *** | 頑張れ自分!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 ??PV??Ķ?®?å???θα????δ??
??PV??Ķ?®?å???θα????δ?? …
2008-03-16 Sun 19:17 ??PV??Ķ?®?å???θα????δ??

∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
