*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

悪質迷惑メール「FW:千佳子様専用窓口」にご注意!

どうもさーちんです。
今日は朝から大変迷惑なメールで起こされてしまいました怒り
それは千佳子様専用窓口という件名のメールです。

《内容は以下のとおりです。絶対クリックしないでくださいね》

おめでとう御座います!
貴方のお住まいの地域にて、対象者18,232人の中で抽選を行ったところ、見事当選となりました!
下記の【千佳子様専用窓口】にて現金100万円を千佳子様からお受取下さい!
http://win.asoco-one.net/okanemochi_mx/

千佳子様は《AAAランク》の最優良女性ですので、100%連絡をお取り頂けます。
更に千佳子様の住所・電話番号等も認証済みですので、すぐに直メールをお楽しみ頂けます。
SEX謝礼保証額⇒100万円。
是非、お写真をご確認になりアポイントしてみて下さい!
http://win.asoco-one.net/okanemochi_mx/

貴方様からの料金発生は一切御座いませんので、ご安心の内容でのお出迎えとなっております。


どうでしょう?
馬鹿馬鹿しい内容でしょ?
やっぱりこうゆうのに引っかかる人っているのかしら困り顔
いるんだろぅなぁ、、、、、。
でもみなさん気を付けて下さいね!!
美味しい話は絶対に無いのですから!!お金が欲しければ一生懸命働いて下さい!!



別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

☆妊娠27週目☆

皆様こんばんわぁ。さーちんです。
早速ですが、今日?イヤイヤもう日付が変わってるから昨日になるのか?まぁそれはいいとして今日はちょいと落ち込んでおります困り顔
それはですね今回の検査結果があまり良くなかったからです。困り顔
尿タンパクがちょっと落ちててそして何より心配なのが子宮口が開き過ぎてたことです。
あれ??私この二週間そんなに無理してたかなぁ?ストレスも感じなかったし、、、重たい物も持った記憶無いしなぁ、、、、、。
ん?。でも先生に「しばらく安静にしといてねぇ?」って言われたので安静にしとくしか無いよねえーん
それにもっと怖いのが「取り合えず次の診察まで様子見て次も同じなら入院してもらうかも」って言われちゃいましたぱんだ
・・・・・・怖い!!母に今回の結果を報告して先生に言われた事を言ったら「早産のおそれがあるからじゃない?」って簡単に言われちゃった。
はぅっ!!そう言えば7ヶ月目ぐらいから早産に注意!!て書いてたような気が、、、、、、
あー!!アカン今深く考えたら余計に我が子が不安がるではないか!!

そして一つ疑問なんですが、、、、、お腹が張ったら安静に!!って言われるのですが、、、、お腹の張りってどのようなもんなんだろうか、、、、私は「あっ!張ってる!!」て感じがいまいち分かりません。
ちょいとお腹がおかしいと思うときはありますがね?。
まぁ、その時はちゃんと安静にしてるし会社も休みます。(何かあってからでは遅いですからね)

とにかく頑張れ我が子!!父ちゃんと母ちゃんも頑張るから!!


ここ↓ここ↓ここ↓頑張ってる我が子にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

グフフ・・・・新しい携帯GET?☆

どうもどうもさーちんです照れぱんだ
ムフフ(怪しいです)
私の携帯 ピンクがオニュウになりましたよ?やった?♪
今CMでウワサのやつです!!そうです8メガ携帯です!!
ん?。いいですな。さすが8メガだ!!めっちゃ綺麗な画質!!
そんじゃそこいらのデジカメに負けないぞぉ!!
動画もめっちゃ綺麗やった?♪
流石シャープさんだ!!これでまた綺麗な写真が撮れますな

別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

☆妊娠25週目☆

ムフフ・ハート早いものでもう妊娠25週目ですよ!!
そして今回も性別を聞けませんでした泣きパンダ
今回は母親に付き添ってもらったんですが、母と先生が「生まれたから性別分かった方が楽しいよ?」って言われちゃいました。
いや・・・分かってますよ!!でもね!でもね!早く性別をしりたいのよ!名前も決めないといけないでしょ!!
他の家庭は女の子と男の子の名前を考えるのでしょうが・・・・なんせ私達夫婦はなかなか決められないのですよ苦笑2
そして段々めんどくさくなってくんだよね、、、、、、。
でも先生と母が生別教えない同盟になったから絶対教えてくれないだろなぁ泣きパンダ
ま、ええけどね?(ええんかい!!)

さぁ!次に診察は2週間後だ!!
ん?もう2週間に1回の診察になるのか・・・・・・これから診察日記ばっかりになりそうな・・・・



ここ↓ここ↓ここ↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
