*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

秋です!!紅葉の時期ですよ!!

みなさまこんにちは?。すっかり秋になっちゃいましたね照れぱんだ
さてさて先日、友達の紅葉写真を載せましたが、今日はさーちんも先週の日曜日(11月23日)に紅葉してきたのでその時に紅葉の写真をパチリjumee☆camera1bとしてきたのでUpしますねニコv
まずは・・・・・
mmz3
いつもより画像をデカクしてUpですやった?♪
やっぱ風景とかはデッカイ写真じゃないとね!!
どう?綺麗でしょ?私的にはナイスショットだと思ったのでとりましたよ。
今年はあんまり紅葉の色づきがいまいちなので撮るのに苦労したよ困り顔
mmz2
上の写真のアップ版です。
はぁ?癒やされるぅ苦笑2
そしてそして最後の紅葉写真は!!
mmz1

でで?ん!!
どう?綺麗でしょ!!私の一番のお気に入り写真ですニコv
これぞ紅葉って感じがでてますなウッドストック
場所は京都の笠置寺(かさぎでら)です。
夜には紅葉のライトアップもありとても綺麗ですよ・ハート
でもね、、、、、ここの山はめっちゃ急坂なので大変ですよ!!

ではではちょっと料金説明を・・・・
入山拝料金

☆大人(高校生以上) 300円/人
  (団体30名以上割引)
☆中学生 100円/人
☆小学生(家族連れ) 無料
☆子供会  70円/人
☆遠足中学生 50円/人
☆小学生 30円/人

詳しくは笠置寺 紅葉も散って、そろそろ冬支度笠置町観光案内 NETNAVIで確認して下さい。
説明が下手くそなさーちんよりはサイトさんにいった方が早いかもですase2



別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

はかどらない色塗り

みなさまこんにちわぁ照れぱんだ
ベイビーも安定期(7ヶ月)に入ったのでゆっくりですがガンプラ作りを再開しましたよ苦笑2
んー。本体は何とか完成したもも色塗りに苦戦中ですえーん
調子がいいときはすんなりと色を塗り塗りウッドストックでも殆どは絵の具の匂いとかスプレーの匂いで瀕死状態ですぱんだ
早くupしたいのに出来ないもどかしさ・・・・泣きパンダ
もう来週から12月ですよ?今年中にUp出来るか心配になってきた・・・
いや!絶対にUpしてみせます!!



別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

乙女オッサンからの贈り物

みなさまこんばんわぁ。行楽シーズンになりましたねニコv
ん?。いい季節だ。
今日は会社の乙女オッサンから素敵な紅葉の写真が写メラブコールで送られてきましたよ?やった?♪
osanmomi
綺麗でしょやった?♪
この3連休に金沢に一泊旅行に行くって言ってたので
「じゃぁ?紅葉の写真か雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Violetの写真を送っておくんなまし」
と注文をしたところ素敵な紅葉を送ってくれましたウッドストック
はぁ?いいですね?秋・・・・・黄昏季節ですね。
あれ?私だけ?(お前だけだ)


別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

♪途中経過♪

どもどもさーちんです。
今日も我が子の検査に行ってきましたよ?やった?♪
今日で妊娠22週目だったので成長具合も見るとのことでしたニコv
病院についていつものように尿検査をしようとトイレに入ったのですが・・・・・・あれ?おしっこがでない!!
はっアップロードファイルそうえいば私、来る前に機嫌良くトイレにいったような・・・・・・ぱんだそりゃ出ないよ!!
トイレに入ること30分・・・・・やっぱりでないので諦める事に。(別に後でも大丈夫だしね)
そして私が一生懸命トイレで格闘してる時に限って名前を呼ばれるんだよね・・・・・・いつももうちょっと遅いでしょ!!なんで今日に限って名前呼ばれる早いのぉ!!えっ
ま、取り敢えず尿を後回しにしてもう一度待合室に戻るとパパが何故かグッタリ・・・・。
「あれ?どったの?」
と聞いてみたところ・・・・・・
「お前がトイレに入ってるときに2・3回呼ばれて答えるのに疲れた」
・・・・・・・・・・・・・怒
何この面白いお父さん。こんなんで大丈夫なんだろか。。。。。不安なさーちん。
そして次こそ名前を呼ばれて診察開始・ハート
赤ちゃんて凄いですよね。3ヶ月前はもうミジンコみたいな姿だったのに今はもうちゃんとした人間の姿にたってたよウッドストック
もう骨もちゃんと出来てたし!!心臓も元気にドクドクと動いてたよハートうん。生きてる生きてる!!体重は・・・・・594グラムでしたよ。うんうん順調に成長してるみたいでかぁちゃんうれしいよ。
因みにターボーパパもちゃんとエコーを一緒に見てますよ苦笑2
そっちの反応の方がさーちんは面白いんですがね♪
何処のパパも生まれる迄はあんまり実感がわかないらしいしね苦笑2
でもお腹が動く用になり激しく動いてる時に一人で笑ってたら・・・・
「・・・・俺まだ一回しか動いてくれへんかった怒り
っとちょっとスネスネモード苦笑2可愛いパパちゃんだ。
心配しなくてもこれからドンドン分かるようになるよ!


ここ↓ここ↓ここ↓元気な我が子にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

☆☆Happy Birthdayその2☆☆

そして皆様こんばんわぁほほえみ
ムフフ会社からお家に到着ですじゃウッドストックそしてさっそく頂いた誕生日プレゼントをプレゼント覗いてみると・・・・
prznt
キャーやった?♪なんですのコレ!!可愛い!!
超デカ哺乳瓶に安眠枕!!そしてお風呂でくしあげ!!やった?♪
いい!!めちゃめちゃいいよぉ!!哺乳瓶は来年我が子に早速使わないとね(使えませんから!!)
会社のみんな jumee☆thanks4 大事につかうからね♪
そして帰ってきてターボーパパのプレゼントを期待したさーちん照れぱんだ
アップロードファイルがないからプレゼントはちょっとお待ち下さい」と言われちゃいました泣きパンダ
いいの。いいのよ別に。ここで無理してもね!!ちゃんと計画的に使わないと来年からもっと大変だもんね。苦笑2
でもこの後二人で難波の高島屋に行ってちゃんとバースデーケーキを買ってくれましたよウッドストック
jumee☆thanks4 ねパパ。そしてそのケーキが・↓・↓です。
ke-ki
おいしそうでしょハート
3つで1400円です。。。。。高いね。さすがタカトリいやいや高島屋だ。
でもおいしいから許す!!
そしてちょっとイチゴケーキがゆがんでるのは、私が帰って来るときに一回落としてしまいましたガーン
でも原型わかるよね・・・・・ase2

さてさてパパさんの誕生日はどんなケーキとわがままを言われるのかなやった?♪
でも一年に一回だもんわがままは聞いてあげないとねニコv



別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

☆☆Happy Birthdayその1☆☆

皆様こんにちわぁ照れぱんだ
今日はさーちん嬉し恥ずかし誕生日でぇ?す。jumee☆congratulation1
ん?何歳になっても誕生日っていいねウッドストック
その日一日のテンションが↑↑ですよウッドストック
でも悲しい事か誕生日の日なのに出勤って、、、、泣きパンダ悲しいよね。
でもね!でもね!会社に着いたらなななななんと会社の人達が誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたニコv
みんなありがとう!!中身がものごっつい気になる!!気になるけどあけれない!!(会社だからね)
あぁ?早くお家帰ってプレゼントを見たいよぉやった?♪
でも喜んでるのもつかのま、、、、、今月の13日はななななんとターボーの誕生日なんですよ苦笑2
でも皆さんパパの誕生日を見て何か思いませんか!?
そうなんですあのSMAPのキムタクと同じBirthdayjumee☆congratulation1なんですよ!!
ムフフいいでしょ?。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、だからなんやねんって言われたら終わりなんですけどね。




別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
